プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は27歳男性です

職場にもうすぐ50歳になる
女性がいます

子供は24と聞きます。

私はこの人のことが気になるというか
話しててたのしい。
こんな人と付き合いみたいと
思っています。

この女性は以前恋愛がしたいと言っていました。
しかもイケメンがいいと。

イケメンは…
私は違うのかなと思いますが
LINE交換したいとか
思っています。

人妻ですが
辞めた方がいいですかね?

A 回答 (6件)

その人の娘さんはいかがですか?



お母さんと同じ感じの雰囲気かもしれませんよ
    • good
    • 1

この女性は以前恋愛がしたいと言っていました。

➡︎人妻でしょ。LINE交換もダメ。こういうのは直ぐに職場で噂になります。魔性の女の餌食になりかけているあなた!目を覚ましなさい。あなたにふさわしい年相応の独身女性を見つけましょう。
    • good
    • 1

人妻は止めた方がいいです。



旦那からぶん殴られたり慰謝料〇〇〇〇万円、払う覚悟があれば、いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

人妻を好きになるって
いけないですよね

ただライン知りたいけど…
だめかな

お礼日時:2023/06/12 23:20

十年後、相手は還暦のおばあちゃんになる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼



確かに…

歳の差はそこ逃げられません…

お礼日時:2023/06/12 22:30

LINEの交換くらいならいいんじゃないですか?


相手の家庭に迷惑がかかるから一線を越えるつもりなら止めた方がいいと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINE交換したいと。
近々勇気出して聞きます。

2人でどっかいくのはやばいですよね?

お礼日時:2023/06/12 22:29

不倫は、


辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫はやばいと思っています。
向こうは私のこと
子供だと思ってるのかと。

LINEも不倫に入りますかね

お礼日時:2023/06/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!