dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳バツイチ子供なしの男性をどう思いますか?

A 回答 (4件)

バツイチって、ちょっと前は


むしろモテたものですけどね。
今は、わかりませんが。

なにか問題があったからバツイチ、
って思われがちですが
離婚ってどちらか一方が悪かったってことでもないですしね。
失敗から成長できた人なら良いのではないかなと思います。
子供を作らなかったのは
出来なかったからなのか、
子供のいない結婚方針だったのか
お金の問題だったのか
方針や状況の話になると思いますよ。
    • good
    • 0

2つのことを思いますね。



① 1回目の結婚は軽率に進めてしまったのだろうな。

②離婚は、人生最大のダメージと言われているので、さぞ大変だったろうし、とても傷ついてしまったんだろうな。

そんな感じです。

今度は末永く幸せな結婚ができるといいですね。
    • good
    • 0

苦労したんだなあ若くして。

。。
    • good
    • 1

どうも思いませんが、バツイチと言うことは何かしら欠陥が有ったのではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!