プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30後半のバツイチ男性です。子供はいません。
婚活を頑張っていますが、狙った女性となかなか交際にまで発展しません。
狙っているのは、30歳前半までの子供がいない女性です。子供いなければバツイチでも気にしません。あと、できればわりと可愛いあるいは美人で。それも、あくまでわりとで大丈夫です。
バツイチ子なしの女性となかなか出会わないので、大半が未婚女性と恋愛になってしまうのですが、未婚女性は一度デートして、私がバツイチだとカミングアウトすると、必ず連絡がとれなくなります。バツイチでも子供いないのに…自分は高望みしてないのに…といつも思います。
何がいけないでしょう?バツイチとカミングアウトするのが早いでしょうか?もう少し向こうが自分を好きになってから?
教えてください!

A 回答 (6件)

教えてください?



答えは出てますよ

高望みしています

これが貴方の現在地

未婚ブスかコブ付きにするか、年増にするしかありません

あとやはり後から離婚歴を言う卑怯さですよね

あー、離婚してそう。と妙に納得感あります。

貴方胡散臭い、貴方とは信頼関係が結べない。貴方には誠意がない

ということです。
    • good
    • 0

あなたが狙う女性は初婚の男性を期待する人が多いのでしょう。

あなたは無意識に家庭的ではないまだ恋愛を楽しみたい若い若い女性を探しているので、あなたに結婚歴があると、相手にとっては想定外で、離れちゃうんでしょうね。もちろんあなたも自分好みの女性を探しているのは当然のことなんですが、相手にとっては、あなたがいい悪いではなく、バツイチだっていうのが嫌なだけです。今どきバツイチは普通みたいな態度取れば、逆に女性はそんな男性信用できないんですし。特に結婚したことない人は、お互い一回の結婚で幸せを掴むって感覚でいますから。後出しでバツイチでしなんか言ったら、まだ何かあるんじゃないかって思うのかもしれません。ただこういうのは女性側の計算です。いい出会いがあればバツイチなんて関係ない場合もありますし。もう少し気長に探すのはどうでしょう。それに若い相手を探しすぎると失敗しそうでしね。あなたも初婚の時より歳を取ってるわけです。今との歳の差ぐらいは相手の女性の年齢選びでも、妥協しないとなかなかうまくいけないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

もう少し相手の年齢の上限をあげては・・


三十後半ならバツイチ子なしの女性も出てくると
思いますが・・
お子さんが欲しいなら
今時は三十代後半なら
まだ子供は産めます。(病院に通うなりして)
バツがあることは
はじめに言った方がよいと思います。
特に高望みではかいかもですが
はやりバツのある人より
初婚の人がよいと思うのでしょうね・・できれば・・
離婚の理由が気になるでしょうし・・
    • good
    • 0

婚活って決して頑張るものではないよね、とまず思いました。


そこは横に置いておくとして、そもそもの「狙い」が間違っていると(婚活に限らず)何百人会っても残りません。
ご自分が「高望みしていない」と思い込んでいる時点で迷子になっていると思います。
主さんとはお会いしたこともありませんが、上手く行かなくて当然ではないか、という印象を受けます。
気になるのは最初のバツの、なれそめからしくじり、終焉までの経緯ですが、それを隠して虚偽の活動?している意味がさらにわかりません。
結婚は信頼と思いやりが全てです。最初から嘘をついてて信じられると思いますか?
ちょっと考えてみましょう。
    • good
    • 0

狙っている。



狙われる獲物は、
敏感に危険を察知しますッ!
    • good
    • 1

逆に遅いと思います。


デートしてから言うのだと、後出し感があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!