プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代前半の人妻です。子供にも恵まれています。
主人の事は嫌いではないです。仕事も頑張ってくれてますし、子供達も懐いています。
でも他のご家庭でもあるかと思いますが、昔のような恋愛感情みたいなものは正直ありません。一般的によく聞く些細な不満はありますが、離婚したいとか一緒に居たくないとか、そんな大きな不満もありません。
そんな中年末、久しぶりに異動で転勤した部下と出張先で二人で飲みに行くことになりました。
昔話に花が咲き…なんとなくお互い帰りたくない雰囲気でズルズルと朝方まで飲んでいました。
彼が異動になる前も複数人で飲みに行った事はあるのですが、2人きりというのは今回が初めてで…久しぶりというのもあったかもしれませんがなんとなく雰囲気が今までと違ったんです。
ホテルに帰った頃、彼からまた出張の時は2人で飲みに行きましょう。との連絡があり、なんだかとても嬉しくなってしまいました。
来週また出張に行くのですが、連絡する事で次は一線を超えてしまうのではないか…と悩んでいます。
彼がどう思っているかは分かりませんが、きっと私自身は彼の事を気になっています。彼が私の事を気になっていた場合…次は一線を超えてしまうと思いますか。
不倫がいけない事などと言う常識的な意見や批判的な意見は結構です。同じような体験をした方などにアドバイス頂けると有難いです。

A 回答 (12件中1~10件)

結婚生活何年か存じませんが、それらと引き換えにしてでも手に入れたい男性ならご自由に・・・


そうでなかったら自重するに越したことないです

質問文からは背中を押してもらいたいように見受けられます
    • good
    • 2

質問の主旨とは違う回答になると思うけれど。



この質問文は質問者の目線で書いてある。
”雰囲気が今までと違った”と思った質問者の目線。
だから、この質問文を読むと男女の仲を想像させる、次は一線を超えるように読める。
そんな文章になっている。

でも、実際にどうかは相手もあることなので別の話。
彼にとっては『同僚』と気兼ねなく飲めて楽しかっただけかもしれない。
つまり女性としての質問者ではない。
そういう可能性もある。

もちろん、彼も質問者と同じ気持ちにある可能性もある。
それを確かめるために次の出張では彼に連絡してみるといいと思うよ。
一線を越えることになるかもしれないので、しっかりとボディケアをして臨むといいよ。
何もなければそれはそれでほっとするかもしれないしね。
ボディケアは無駄になるけど恥ずかしい思いをするよりもマシかなーと(笑)

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

不倫が良い悪いは別に一線を越えるか超えないかは、あなたと彼しかわからない事で、他人はコメントのしようがない事だと思いますよ!

    • good
    • 1

間違いなく次は一線を超えてしまいますね。


あなたがそう求めているのですから。
男は拒否しないと思います。

しかし、後に面倒くさい事、大変な事になると思います。
自分がした事の責任は自分でとる覚悟でいきましょう。
    • good
    • 1

やはり…ここに質問してる時点で自身の気持ちと裏腹に制御できない感情が出てるかと思いますしアワビはもうその男性に開いて求めてしまってるのが現実かと思います。

あとは自己責任で流れに委ねるがままかと。ただ、人の痛みのわかる人間なら旦那さん哀れですね。逆な立場ならどの程度痛いか考えてみるのもいいかもです
    • good
    • 1

人生を楽しみましょう。


多くの人は「墓場まで持っていく秘密」のひとつや二つはある様に思います。
但し、呉々も配偶者にバレないようにして下さい。
    • good
    • 1

お好きにどうぞ!!

    • good
    • 0

(´・ω・`)「親しい異性の友人」に留めておくことを勧めます。


そのほうが質問者さんの場合、楽しい関係は長続きするよ。

まあ、質問者さんだけが不幸になるなら好きにしても良いと思うんだ。
でもね、周りの人たちにもその不幸が感染するからこういったアドバイスになるんです。
自重なさい。
    • good
    • 1

男心はご主人に聞かないと。

、貴方の事も良くご存じでしょうから。
ウチの主人はキスぐらいさせてやれ。生殺しは可哀想だからね。もてない女を嫁にした覚えはないから、虜にしてやれ!と言ってくれました。
ゴルフの誘いの電話にも、嫁をお願いします。言って、打ちっ放しに連れて行ってくれました。
    • good
    • 0

同じ経験はないですけど、


まぁいいんじゃないですか・・
人生は短いので好きにすれば
よろしいかと思います。
年を取っておばあちゃんになってから
「あんなこともあったなぁ・・
今頃あの人もおじいちゃん・・
元気でいるかしら・・」と思い出すのも
よいものかも・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A