アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の主婦です。パートしています。
恥ずかしいながら…仕事場の一回り下の副施設長に胸キュンしてます(笑)
あ…気持ち悪いですか(笑)すみません(涙)
結婚して15年…中学生、小学生の子供がいます。主人とは金銭問題で揉めてから愛情とか薄らいでしまいました。子育ての考えも違い、あまり会話はありません。しかし離婚など考えていません。

胸キュンと言っても、喋ったりするのが楽しいだけです(笑)仕事も楽しく行けるのでルンルンだし、副施設長が若い子と喋っていたらジェラシーも感じたり…。
主婦でも「恋」してもいいですよね…

A 回答 (5件)

40代だろうと、既婚者だろうと、女は死ぬまで一生女です。

一線を越えたり、ご家族を裏切るような事さえしなければ、恋をするのは自由だと思います。
主様の乙女心が可愛くて、なんだかこちらまで微笑ましく思いましたw
それで仕事も楽しく通えてるのですから、とても良い事かと思いますよ!
うらやましいです(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!乙女心…(笑)確かに学生時代を思い出してます(笑)まさか…私が一回り下の子に恋するなんて(笑)自分でも驚きです!!もちろん、一線を越えるような事はないです(笑)相手にもされないと思いますから(笑)

お礼日時:2016/10/08 17:49

あります、あります。



胸キュン、はあった方がいいです。
ある方が脳が活性化し、お肌もツヤツヤします。
毎日キュンキュンして、ハリのまる日々を過ごしましょう。

ただし、ジェラシーはほどほどに。
所詮リアルの恋ではありませんから、そこは大人の分別で。

夫との関係も修復した方がいいですよ。
夫はリアルですからね。
「リアルがダメだから、仮想現実で満たされよう」とすると、人間が腐り始めますから、ご用心を。

リアルの夫にも、ちょいキュンして、職場の若い子にもキュンキュン、が楽しくていいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェラシー…ほどほどにします(笑)見ないように…します!!

お礼日時:2016/10/08 21:07

同世代です。


羽目を外さなければ良いと思います。

それより、『胸キュン、ルンルン』懐かしいです( ̄▽ ̄;)
林真理子さんを思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽目を外さないように…注意配ります!!

お礼日時:2016/10/08 21:08

その気持ちを家族に言えるならアイドルに惚れ込んでいるようなものですから、いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ…言えません(涙)でも…気持ちセーブします!!

お礼日時:2016/10/08 17:31

恋は自由。


ただ、既婚者が自由の許容範囲を
超えれば・・・・・、地獄絵図。
そして、周りに多大な迷惑を掛け、自分から
人が離れていきます。
既婚者だって、人を好きになり、ワクワクドキドキする
のは、良いことです。
ただ自分には、家庭があって、子供がいるだけだけは十分
認識してください。
恋は、人を美しくし、若返らせ、また仕事の原動力にも
なります。
しかし、その恋を間違えれば・・・・、それだけは理解して
自分の気持ちは抑えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん、セーブします!!
相手にもしてもらえません(笑)
一回り離れたオバサンですから(笑)

お礼日時:2016/10/08 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A