アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚・子供もいる主婦です
付き合ってはいないのですが好きな
男性がいます
恋を忘れていた私にときめきをくれるのです
一日中、彼のことばかり考えてしまい気が狂いそうになります
いけないことですよね

A 回答 (7件)

既婚・子供が二人いる主婦です。


主人は子煩悩で、とても優しい人です。なのに、
ふとたことで、好きだなと思う人ができました。その人も既婚者です。
結婚して、まさか主人以外の人を好きになるとは
思いませんでした。
でも、女性としての気持ちを取り戻したようにも思います。
好きだなと思う気持ちは止められない。
でも、既婚者にとっては、いけない事、悩む事です。
自分を責めてしまいます。
ただ、純粋に好きで止めておいた方が、いいかもしれません。難しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。
誰にも迷惑を掛けなくて良いなら
好きで良いですよね。
でも留めておくのって確かに難しいです。
苦しいですね

お礼日時:2005/05/12 14:50

同じく既婚・子供がいる26歳の主婦です。



お気持ちすごーくわかりますよ。
好きな人がいてもいいと思います。
彼の事を1日中考えるのもいいと思います。

でもそれを旦那様に分かられてしまったらまた別ですよね。

彼も既婚者なのでしょうか、既婚者であればお互い好きという気持ちだけで割り切れる事もできると思いますが、彼が独身ならあなたがその人の所へいってしまう事もあり得るかもしれませんよね、、
あなたが既婚者なのは彼はご存知なのでしょうか。

どこまでの気持ちっていうのが問題になってくるのではないのでしょうか。

家庭を捨てて…
それともドキドキの気持ちを持っていたいだけ、、、

彼を好きでいるのは全然いいと思います。

あなたの質問を見て(自分と)同じ気持ちの人がいるんだぁと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の想いを掲示板などに投稿してました。
履歴も削除してたので安心してたら
なんと主人に見られていました。
その事で喧嘩にもなりませんでしたが
主人とはまた気持ちが離れてしまったようです。
だから違う人を求めているのでしょうか。
自分でもよくわからないのです。

お礼日時:2005/05/12 14:47

私も数ヶ月前まで好きな人がいました。


いまでも人として好きですが。そういう関係にならなければ良かったと思っています。

双方または片方が既婚者である場合・・・片思い中が一番楽しい時期ですよ。 お互いの愛情の確認は絶対必要はありません。

彼の事は想像で愛して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そういう関係になったのですか。
後悔してるってことですか。
・・・・・・・・・・・・
そうですよね・・・

お礼日時:2005/05/12 14:38

女ですもの、そんなトキメキがあって当たり前ですよ。


質問者様の場合、まだ、その方とは不倫関係とかでは無いようなので特に問題ないのではないと思われます。

ただ、お子様もいらっしゃるということなので、今後、その方と接触し進展された場合はお気を付けください。

完全に遊びで付き合うか、家族の崩壊を選ぶかどちらかの選択になると思いますから。

私も既婚中はそのようなトキメキ沢山ありましたよ。
人を思う気持ちは自由ですもの。
沢山トキメイて美しくなりましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
彼が異動になれば、この恋も終わりです
もう少しだけ・・・・(・・;)

お礼日時:2005/05/12 14:31

大丈夫よ!


不倫もOK !
チャンスがあれば行っちゃいなさいな。
口は堅いんですか彼は…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰とも話しのできるひとで、
男性には珍しくおしゃべりです。
でも口は堅いですから、内緒話は大丈夫です(*^.^*)

お礼日時:2005/05/12 14:25

好きな人が居るって素敵な事じゃないですか?



なぜ既婚だからといって恋をしてはいけのいの?
ドキドキしたりする気持ちっていくつになっても必要なんではないでしょうか?

自分の胸のうちでなら素敵なラブストーリーに仕立てていくのもいいじゃないでしょうか?
またその気持ちのなにか行動に移してもいいと思いますよ。
こんな髪型したら綺麗になるかな?とかこんな色の服着たら若く見えるかな?とか自分にプラスになることならどんどん実行すべきですよ。

でも家庭が大事であり・今の生活がいいと思えるなら、行動はそこまでですね。

あなたもれっきとした主婦であり、母親であるのですから、きっちりと線引きをができるでしょ?

自分にプラスになるような気持ちはどんどん持つべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当ですよね。
ワンパターンな日々を送るより、ずっと人間らしい
ですよね。生きてるんですから。
もっと綺麗になります!

お礼日時:2005/05/12 14:20

結婚して、子育てもひと段落着いてほっとしてさあ、とあたりを見回すと、恋が転がっているというのはよくあります。

そのときめきもいたくわかります。
でもそれは恋というよりも刺激なのではないでしょうか?「忘れかけていた」というならなおさらに。忘れかけたものが転がっていると、つい足を止めてしまうものです。
じっくりご自分と向き合われて、もし本当にその人を好きだと思うのならばそれに付随してくる責任についても覚悟を決めてほしいな、と思います。

旦那さんやお子様、ご家族の皆様。ご質問者さまはたくさんの人から大切にされています。お忘れなきように・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心してます・・・・
私の片想いなので心配はないと思います。

みんなから「綺麗になった」とも言われ
楽しい毎日です。

お礼日時:2005/05/12 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A