プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の5月13日から心療内科ないで
6,7にん集まって、ピアノ,ギター,ヴァイオリンに合わせて歌を歌ったりするクラブに毎週金曜日参加してます。その中で心療内科の受付の女性を好きになりました。
その女性は結婚して子供もいます、
逢うたびに好きになり、最近は
夜もよく眠れないです。
もう、行くの辞めて忘れようと
思いますが、みなさんはどう思いますか、相談出来る人がいないので
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

その心療内科には行かない方が良いですね。

受付の女の人の片思いを払拭する意味と同時に、週1回楽器伴奏で歌を歌うなんて、心療内科に通院して心の病を解消するどころか、もっとひどくなる練習をしているのと同じです。

心療内科の先生は、楽しく明るく、と言う目的で音楽を取り入れているのでしょうが、それは間違った考えです。その心療内科に通っていたのでは心の病は解消しないでしょう。固定患者を増やすための行為ではないのか、と疑いたくなります。
    • good
    • 0

辞めるかどうかは、貴方が決める事ですが相手は既婚者なので、辛くても諦めた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!