dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の若い女の子の性に関しての倫理観はどうなっているのでしょうか?
最近では、ちょっと「出会い系サイト」をのぞくと、やれ「割り切り」とか、「サポでお願いします」とか、にわかには信じられないような言葉が一杯出てきますよね。割り切りとかサポって、平たく言うとネットを使った「売春」ですよね!女の子が、全く全く見ず知らずの男性にあって、その場で数万円だかいくらだか知りませんが、お金をもらって、「はいこんにちはSEXしましょうね」とばかりに逢うわけですよね。なんだか信じられませんが、今ものすごーく多いように感じられます。
女性にとって、SEXするということはそんなに簡単なんですか?数万円くらいもらえれば、どんな男性が来ても、よろしくとばかりにSEXしてしまうんですか?
日本人女性が世界で一番だと思っている僕にとっては、ショックこの上ないのですが、全員が全員ではないですよね。でもその数は、とんでもないくらい増えているように感じてしまいます。実際どのくらいの割合なのかわかりませんか?(まあわかるはずはありませんが)私も結婚して子供がいるくせに、今、気になる若い女の子がいます。その子とこの前話していて、「今、出会い系で売春している子なんかいーっぱいいますよー。」なんて平気で言っていました。それを聞いて「がーん」
とショックを受けました。「もしかしてこの子も?」なんて思ってしまいました。でも、やはりそこで男心が働いてしまいます。「なーんだ、じゃあおれもお金払えば、俺の好みのこの子を手中にできるんだ」
という具合です。僕の頭の中でもこんがらがっています。つまり、本当は女性には清楚であってほしいと思う反面、お金で解決できるんなら、なんて不埒なことを思ってしまいます。
高校生までは真面目だった子が女子大生になったらいきなり、出会い系サイトに登録して、トラブルになってしまい、挙句の果てに・・・なんてあまり想像はしたくはないですが、現実に起きているみたいじゃないですか?特に女性の方、どう思われますか?

A 回答 (7件)

現代の・・。

といわれますけど、私たちの祖父母の時代は、もっと「性をお金で売る」ということがどうやら頻繁にあったようですよ。

80,90歳代の人と話すことが多いので、そういう話も聞くことがあるのですが、本当にそこらにゴロゴロです。近所のあのおばあさんも、このおばあさんもそのおばあさんも売春の過去が!と思います。

私たちに、婚前交渉はふしだらだ!と言っていた世代の現実にショックを受けたものです。

戦前戦後、まだ女性の人権など認められてなく、貧困でもあった時代、男性は多くの2号さんを作っていました。つまり、2号になる女性がたくさんいたということです。お金で買われ、2号になるんだそうです。

女性は現実的ですから、自分の性がお金になる、自分はどうしてもお金が必要だと分析したら、太古の昔から売ってきたのだと思います。最近急にと言うわけではないと思います。あえていうなら、不景気という時代背景が後押しして、目立ってきているのかもしれません。あと、2号さん契約はもともと顔見知りという小さなコミュニティーの中でこそこそ行われてきたけど、ネットだと簡単に広域の他人の取引の様子を見ることができるので多く感じられてしまうというのもあると思います。

実際にしている子の数でいうと、実はそれほどでもないのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に貴重な意見ですし、私が知りたかったのは、このようなことでした。
>実際にしている子の数でいうと、実はそれほどでもないのかもしれませんよ。
⇒そう願いたいものです。

お礼日時:2011/05/22 05:44

これは…若い女性全般の話ではなく、質問者さんのちょっとした妄想の問題ではないでしょうか。



つり広告に騙されないよう落ち着いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つり広告に騙されないよう落ち着いてくださいね。
⇒たしかにそうですね。人生でこれが大事!ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 05:46

質問者さんが驚いたり嘆いたりあわよくばとおもわれたり、そういう現象は確かに増加しています。


最近の若い女性の性倫理はかなり変化してきています。そういう人が増えています。

ただ、これは、それ単独でおきているのではないのです。
やはり、流れとしては、性の商品化でしょう。
そして、商品という観点から行けば、他の商品と同じ傾向ということです。

例えば、包丁を挙げます。
伝統的な立派な包丁を頑張って購入して、上手に手入れして一生使う。これが少し前までの板前さん以外でも、理想とされるものでした。それだけ丁寧に使い、それだけ違いがわかる使い方もできていたし、それを認める社会も存在したのです。
しかし、今は百均の包丁でどうしていけないの?です。

家庭料理もそうです。
質素でもきちんと全て自家製で頑張る主婦は激減しました。仮に頑張ってしても余り値打ちを認めてくれません。それよりも、惣菜や冷凍物を使って、バラエティのあるものを手軽に出すほうが好まれます。
また、そういうものが比較的安価にできるわけです。頑張っても、余り差を認めてくれなくて非常に非効率です。それよりパートに出たほうが評価されるという時代です。

また、それによって、ソコソコの商品は価格競争で安価になってます。今はお茶の2lペットボトルを箱買いして誰もいぶかりません。下手をすると美味しいお茶を葉っぱから入れるほうが高いのかもしれません。

そういう、社会で、平凡なレベルの人間が努力をすることが、全然意味を成さなくなってきつつあるのです。いい例が実業高校のレベルの大幅低下です。
10年20年前までは、実業高校から、良い企業に就職できる人も多かったです。努力すれば報われる、だからその頃の実業高校生は真面目に頑張る人も多かったです。
しかし、今、まともな就職を世話ができなくなって、急速にそれらの高校は魅力を失いました。魅力ない高校では勉学に励む理由がなくなります。おしゃれして彼氏探しをしていたほうがましです。

大学も全入時代です。中堅以下の大学ではばら色の夢はもてません。彼氏探しのほうが大切かもしれません。

そして、女性が男友達と浮かれることなく、貞淑に清楚にしていたら良縁に恵まれるということもなくなってしまいました。男性も努力してそういう人を娶るよりも、見栄えのいい女性に価値を置き、少しでも収入を上げてもらいたがります。

つまり、社会全体が「経済性」優先で、一部のブランド品いがいは、百均なり、安いほどいいという大きな流れになってしまいました。
そんな中で、女性の戦略も変わって行きます。
身持ちを良くしていても報われないのです。薄利多売と一緒で、良縁を望む人はたくさんの出会いをこなしながら、来るかもしれない来ないかもしれない、良品を待たなければならなくなったのです。

そこまでくれば、同じ数をこなすのです。まだ結婚を考えないうちは、商品らしく金品に変える発想が出てもおかしくありません。

日本人全体が、お金でしかものを考えなくなった、お金で買えない目利きにしかわからないものの価値が暴落して、文化が凋落しつつあるのがこの国の姿です。
人間の品性もそれだからドンドン落ちてきているのです。決して不景気だから品性が落ちているのではないのです、それこそ「ぼろは着てても心は錦」を人々が認めなくなったのです。そんな中で若い女性が、処女性を宝として堅持する、誇れる環境がなくなってしまったのです。

若い女性の倫理観だけではないのですよ、安売りのユッケが繁盛している、その社会との表裏なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性の倫理観だけではないのですよ、安売りのユッケが繁盛している、その社会との表裏なのですよ。

⇒たしかに!安売り社会と表裏一体ですね!性も安売りされていますよね。!

お礼日時:2011/05/22 05:56

心配しなくていいよ。


旦那さんや彼氏+オナニーで満足している女性が大半だよ。
処女を守っている女性も沢山いる。

女性は男性よりも性欲が強く、
男性の性欲は女性によって誘発されたもの。
女性が化粧をしなくなり、スカートをはかなくなり、髪を切ってしまうと、男性は生きる希望と仕事する気力もなくなり衰退してしまう。つまり、性欲を無くしてしまう。

女性の性欲をもっと尊重すべきだと思う。
女性用オナニーグッズ(ローターやバイブ)の売上げは急増していて、もはや持っているのが当たり前。

もっと女性向けの風俗を増やすべき。
個室ビデオに変装して入店してオナニーしてる若い女性も増えているが、そんなんじゃ可哀想すぎる。
女性向けソープ、女性向けデリバリー、いやもっと沢山あってもいい。

売春・援助交際はそれこそ小学生高学年、中学生までいる。
需要と供給によって成立っているから、かなりの若い女性が性欲発散に困っている。

300人以上の男性と経験したという25歳の女性もいた。
もちろん売春ではなくナンパでの一夜の過ちだったけど、
可愛らしく2流アイドルといった顔、胸はFカップでとてもキレイ、性器は処女並みにキレイ。つまり外見では全く判断できない。

「早く結婚しろ」「もういい歳だろ」と説教したら翌年結婚した。

もしヤリマンを定義するなら男性経験100人以上(3桁)だと思う。
これは男の千人切りに該当すると思う。

女性が女でいられる期間はとても短い。
なので女性は若いうちにたくさんセックスする必要性がある。
性病の罹患率は、男性よりも20代女性が最も多い。
結婚までに10人くらいの経験であれば、まあ普通だと思う。
結婚まで処女を守る女性ももちろんいる。

売春・援助交際する女性の傾向としては、
「父親の愛情不足」
「父親の愛情不足」+「彼氏から大事にされていない」
「夫があまり可愛がってくれない」
「親とケンカした」「彼氏から殴られた」など

つまり普通に社会に順応していて社会性のある女性なら行わない。
「父親と仲が良い」女性が幸せな結婚をつかむことが多いことから、
父親との関係を聞けば、ひとつの判断材料になるかもしれない。

男性がマザコンだと困るが、女性が父親と密接な分には全く問題が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまり普通に社会に順応していて社会性のある女性なら行わない。
「父親と仲が良い」女性が幸せな結婚をつかむことが多いことから、
父親との関係を聞けば、ひとつの判断材料になるかもしれない。

⇒たしかに!その”気になる若い女の子”は実際に両親が離婚しています。離婚していても父親とはすごく仲が良くて今も頻繁に会っていると言っていました。やはり仲が良くても離婚していると男性観に影響を与えているかもしれませんね。

お礼日時:2011/05/22 05:59

40代男です。



エサを持って来るオスとエッチする。
「最近」では無く何十万年も前から、同じ事してると思います。

ただ、メスの個体差により、好みのオスでなかったらエサだ
け取ってエッチさせない場合と、好みでなくてもエッチはさせるか、
の違いがあるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エサを持って来るオスとエッチする。
「最近」では無く何十万年も前から、同じ事してると思います。
⇒これは私も、思いますよ。どうしても行きつくところは「オス」は餌をとってくる!というところですね。

お礼日時:2011/05/22 06:01

>その子とこの前話していて、「今、出会い系で売春している子なんかいーっぱいいますよー。

」なんて平気で言っていました。それを聞いて「がーん」
→これは私も聞いて「がーん」ですよ。そんなに身近にいた人が、そういうセリフを吐くとは。

若い子でもあまり考えない子や、自分自身を粗末にする子達にはそういう子もいるけど、しっかりした子達も一杯います。確かに女の子はイメージとして「清楚=汚いことはしない」と言うのが先行して、売春等の話を聞くと「世の中の女の子は・・・」と思うでしょう。そんな話が流れるってことは、一杯いる?!とも思うかもしれません。が、”目立つ話”なので、目立つだけ。実際に出会い系でセリフを考えているのは、男心を知っている”男性”かもしれません。正直なところ「若い子→みだら」はくすぐられるかもしれませんが、「中年→みだら」は汚ったないばかりで話題にもなりません。話題になりそうな話しは特に”皆が”と言う迷惑な尾ひれを付けて流れがちなんです。

少なくとも、私の周りには堅実な子が一杯います。同じ質問をしたら、きっと私自身がおかしいと思われるか、そんなことないと言われると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これを聞いて安心ですし、私自身周りを見回してみて、たしかにそうだな!っと思います。ネットで売春まがいの書き込みをしている女性はやはり少数派でしょうね!

お礼日時:2011/05/22 06:07

どう思うも何も、倫理観なんて人によって違います。

年齢層が同じだから似たような倫理観になるとでも?

おばさんでも簡単に不倫する軽い人はいるし、身持ちがかたい若い子だっているでしょう。
貴方が気になっていた女の子の発言は、その人がそういう考えというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに、いろいろな人がいますもんね!気持ちを落ちつけようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!