dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活(体だけの関係 )って悪いことだと思いますか?
いろんな意見を聞きたいので何でもいいので意見お願いします。

A 回答 (7件)

SEXとは、将来この女に俺様の子孫を生ませたい、将来、この男の子供産んで立派に育てあげてやるという気持ちがある愛し合った男女の最高の愛情表現。

最高の愛情表現を、愛情のない相手にお金のと代償でするのは、人間として最低の部類に入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでよね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:33

今時の中高生の女子が


売春まがいのことをするのではなく
もともと
売春をするような環境で生まれてきた子が
時代の流れで学校に行くようになっただけです

そういう女性は
貧しい時代でも
豊かな時代でも
どの時代にでもいます

綺麗な関係で
綺麗な人生を送るのかどうか

あなたが決めることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
よく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:34

パパ活って言うと聞こえはいいけど売春だよ。



いい訳ないでしょう。
そんな事聞かないとわからないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がおかしかったです。ごめんなさい。
貴方の言葉でやっと分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:34

中学生でいいんですよね?


あなたのお父さんがやってたらどう思う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくいやです。
パパ活はすごくだめなことだと分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:35

SEXが好きならそれでいいが、生活の為なら親が泣く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:36

売春だからね。


法的にもマズいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:36

俺がパパ側なら、快楽と引き換えに、そうしてしまう己の不幸さをバカな女に移すために「お前も不幸仲間入り」と半分生霊気味に願うかな。


何せ類は集まるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!