アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活してるんですが
体の関係は、もったことがなくてそれはするつもりはないのですが
健全のみ(お茶やお食事や買い物やどこかへ行く等)で稼いでます。

その中で、手を繋ぎたい!手をにぎらせてくれ!みたいな事をよくパパさん達から言われます。
パパ達はみんな私のことを当然ですが性的な目で見てることは分かってます。
ですし、おじさん(30代の方もいますが…)に手を繋がれるのは本当に嫌悪感以外の何物でもないのですが、お金のために渋々了解してます。

なのですが、私はいつも手を握られると変な話、異常なまでに興奮してきます。
隠してますが、なんかすごく興奮します。
気持ち悪い嫌悪の相手なのに、お金のために手を繋がれているっていうことにおかしいほどの興奮を覚えるんです。。
本当に自分でもおかしいと思うのですが、自分でもわかるほどそのデートの最中、濡れています。。
なんでなんでしょうか、、。
本当にやばいなって思います。。
お金のためにパパ達に、甘い声で媚びてる自分にも興奮します。。
あと、パパ達の目のいやらしさ?にもムラムラきてしまいます。。話してる時のいやらしい目付きと、頻繁に自分の胸あたりや、骨盤?腰あたりを見ているって所にも、。

でも、その反面、パパ活デートが終わったあとは、いつも
気持ち悪い、クソジジイ、○ね、等の感情も何故か、わいています(笑)

なんでなんでしょうか。。
良かったら教えてください。お願いします(>人<;)
パパ活やめろ等のご指摘は御遠慮下さいm(_ _)m

A 回答 (8件)

そりゃクッコロもそうだが 嫌悪する相手にやられるというシチュエーションも 興奮するものだろう。



あと「破滅」を天秤にかけながらの賭けに興奮する場合もある。
「もしやったら・・・」「もしOKしたら・・・」という破滅が見えるドキドキに リストカットのような命の叫びを感じるのだな。

それは 軽く考えていると危険な感情だ。
なにしろ 育てるとろくな運命にならない。
いずれ大きな危険が迫ったときに 逃げられないだろう。
そして「私もあいつらと同じだ」と言う羽目になる。
    • good
    • 0

なんでなんでしょうか。


 ↑
快楽はなぜ起きるか、といえば
エンドルフィンという脳内麻薬が
分泌されるからです。

過度な苦痛が与えられると、それを
緩和しようとして、この脳内麻薬が
分泌されることがあります。

これがマゾ、と言われる現象です。

質問者さんも、これと同じで、
嫌悪感情のあまり、自己防衛のため、脳内麻薬を
分泌させるのだと思われます。
    • good
    • 0

ぼくは、パパ活を支援しているクソジジイです。


で、お願いして、手を握らせてもらうのですが、
いつのまにか、お嬢さんは、ぼくの大きくて
硬いものを握ってるんです。
そこで、ぼくもしょうがないから、お嬢さんのおおきな
胸をもみもみなんかしてしまって、仲良し
するんですよ。
    • good
    • 0

異常者同士だから共鳴してるんですよ。

家庭不和で金がすべての子と家庭でののけ者のおじさん。
    • good
    • 0

言ってることめちゃくちゃだぞ

    • good
    • 1

キモイおじさんに


抱かれてみたいてわかります
昔ありました
興味本位ですね
意外と上手なんかなとか
想像しますが
パパ活とかしてる時点で
下手ぴで彼女いわゆる不倫相手定期の方いないおじさんです✋やめとき
今のままで
小遣い稼ぎしてパッと辞めよ
    • good
    • 3

マゾなのでは?

    • good
    • 0

だったらパパ活の回数を減らすことですね。

その代わり1回の金額をあげれば問題ないでしょう。股を開いて横になれば、大判小判がザックザックザックザクです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!