プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最悪な夢を見たのでその夢の意味教えてくれると助かります︎;;中学3年生です

まず小学校から帰るところから始まりパパが居て3回盗撮されイライラしました。その日は雨が降っていて傘をさしていたら急にパパが「傘に盗聴器とGPS付けている」と言い余計イライラしました。家に帰ると泥だらけの服が沢山落ちてて黄ばんだ浴槽がある(自分の)部屋でずっと泣いていたらパパが急に入ってきて「おいテレビ見ただろ」と怒鳴られテレビは1個しか無いのにリモコン5個没収されました。家出しようと思い汚いお風呂に入っていたら急に知らない太った男性がお風呂に入ってきて私がやめて!って何度も言うとパパは笑って何分か経ったら知らない男性とパパは(私の部屋から)出ていきました。突然イライラして自傷したり死にたくなりそこで夢は終わりました。。

2月からずっとこんな雰囲気の夢ばっかり見て今日は特に酷かったです、、

一応私の人生?を言います。
妹が生まれるまでは(私が9歳になるまでは)ずっとパパは怒鳴ったり壁を殴って穴開けたり、YouTubeという存在すら知らなくて(クラス皆知ってて恥ずかしかった)ご飯中はテレビを見るなとか左手添えないと機嫌を悪くされます。

一番嫌な思い出は買い物中私の股を触ってきてキモ!って言ったら言葉遣いが悪かったせいか買うつもりだった沢山のお菓子やジュースを全部無しにされ姉と弟には?っと言われたことです。

今は5人兄弟で4歳の子がいるからか怒鳴ったりが1度もなく普通の人になったのでしょうかね?、、、パパとの会話はおかえりなさい(言いたくないけどママに言えって言われてる)だけで、よく許可なしに家族を勝手に撮ります。よくカメラを購入する人なのでトイレとか浴槽や自分の部屋に隠しカメラがないか不安で嫌で早く一人暮らししたいと思ってます(現在中学生)

こんな長文な質問に回答してくれる人いるのかな?、、

A 回答 (1件)

父親から不当な扱いを受けて育ったので、それがトラウマとなっているのです。

夢はあなたの脳の中の記憶層のデータからできています。
あなたが見ている夢の原因は全部あなたの脳、心の中にあります。
簡単にいえば、父親に対する怯えと不安、不満からそういう夢をみるのです。

早く家を出て自立できるよう、今は勉強を頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

勉強頑張って早く自立出来るよう頑張ります︎ ︎;;