dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜレズビアンはダメなの?

A 回答 (9件)

別にダメでも何でもない。


でも、血の繋がった子供をもうけ次の世代につなげていくことにこだわる人は許容できないでしょうね。

あと、当然ながら異性愛者に一方的に恋慕して付きまとうならダメ。
性別に関連した社会の既存の仕組みにむやみやたらとケチ付けるのも色々と面倒な事態を招くからダメ。
    • good
    • 0

されるほうが嫌がる場合が多い。

両者が好む場合でないとダメ。
    • good
    • 0

日本は昔から、ゲイ・レズ・両刀使いには寛大な方で、やりたければ勝手にどうぞ、ってとこです。

法律の上では、結婚届受理は男女となっているだけで、その他はまったく差別はされていません。当然、個人的には好き嫌いはあっても当然です。

女性国会議員さんがLGBTについて、国として差別はしないが、少子化推進のために生産性(しょうさんせいー男女でないので子供が作れないないので)のない人たちまで補助金などは出すべきでない、とまっとうなことを書いただけなんですけどね。ところが、すでに補助金を獲得しているゲイ・レズでない人たちで構成しているLGBT問題の団体が、差別と噛み付いただけなんですが。
    • good
    • 1

ダメじゃない。


新しいものを受け入れない日本人がダメだと言ってるだけ。
    • good
    • 0

ダメなものはダメだから。

そういう風に創られて無いから神様無視してるとこがダメ。
    • good
    • 2

ダメって誰が言ったの?

    • good
    • 0

ダメじゃないでしょ

    • good
    • 1

やっぱアブノーマルだから・・・。



まだまだ日本はそういうのに成熟してないからでしょうね。
国会議員があんなこと書くくらいだから。
    • good
    • 0

ダメじゃない。


ただ受け入れられない人たちがいるだけ。その人たちがダメだと言っているだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!