プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はレズビアンです。
それ専門のバーがあり、よく通っていて、
他の常連の女性を好きになり、いつも軽いノリですが、
直接ストレートに「ホントに好き!」と、言っていました。
脈はないのは最初から分かってましたが、とりあえず、ちゃんとアプローチして押してみようと。
相手は、私が相手を本気で好きなことに気づき、
LINEでちゃんと断りの連絡が来ました。

その後、バーでまた会い、
流れでですが、外のベンチで2人で話しました。
相手はお酒が結構入っていました。
ベンチに店主も最初は座っていて、店主に彼女が
「〇〇にも胸触らせてやってよー」
と、ふざけたように言うと
「〇〇は私に本気で好きだって言ってきたからダメだよ!ちゃんと断った!好きなのはありがとう!でも私は無理だよ!ここの店で出逢った人とは付き合えないの」
と、言いました。
軽い感じの空気だったので、しんみりはしてません。
あと、
「〇〇は、若すぎるから。次に行きな。
ワンナイトなんてしても辛いだけだよ?だめだよ!
ちゃんと幸せになりな!」
と、言われました。
その後店主が店の中に戻り、2人ベンチに残り、するとそばに来て抱きしめてきました。
その後、キスしたら拒まれなくて、
「なんでしたのー、、笑 それなら、今日は一緒にいようよ。そしたら諦めるから」
と、言うと
「そんなんしたらもっと好きになるでしょ?だめだめ」
と、言われて、
また私から抱きしめてしまい、もう一度キスしちゃったのですが、それも嫌がらなかったです。

その後、店が閉まったので、別々に帰りました。
諦めなきゃって分かるのですが、やっぱり好きで…。
でも、このやりとりなどから、脈は完全なしですか…?

A 回答 (2件)

ハラスメントですね。



逮捕案件かと。

もう少し相手の気持ちや迷惑を考えて見ては?
    • good
    • 0

さあ?その人じゃないから正解は解らないですよね。


ワンチャンならありそうだけど、付き合いはしないって言ってるから無いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!