プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はレズビアンですか?

はじめまして こんばんは
自分はレズビアンだと思ってますが、親には理解して貰えてないような気がします。
思春期だからでしょうか❓

A 回答 (5件)

こんばんは。


こちらの診断がオススメです。
カミングアウトに関しては自分の性自認を確認してからでも遅くないと思います。

https://jobrainbow.jp/discover_sexualities/
    • good
    • 2

バイセクシャルではないかな⁉️('_'?)

    • good
    • 0

世間一般的にみれば、今でもやはり同性愛に対する理解はされがたいものだと思います。



>私はレズビアンですか?

さぁ、どうでしょうね。
ただ、そんなはっきりと決める必要はないと思いますが。

レズビアンであろうがバイセクシャルだろうが、人嫌いだろうが、生活する上で、それをはっきりと定義しなければならない場面はそうそうないと思いますから。

>思春期だからでしょうか?

これは誰にも分らないでしょうね。
ただ、レズビアンといっても、当たり前ですけど、女性全員が好きというわけではないですよね? 少なからず、今現在のあなたが好意を抱く相手が女性ってだけだと思いますけど。
  
気楽に考えましょう。
    • good
    • 0

たとえレズビアンだったとしても 生まれ持ったものであれば そのままで良いわけですから 自問する のを止めてみてもいいと思います 親

も含めて 真剣にそういった話を 受け止められない 人もいますから 今は あえて話さない方が良いと思います そのうちに同じレズビアンの人に出会えるかもしれません
    • good
    • 0

結局は親御さんの性格や考えによりますが、親御さんが30代、40代くらいであれば、LGBTへの理解はあるかも知れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!