dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レズビアンやバイセクシャルの女性がノンケ(ストレート)の女性と付き合えることってあると思いますか?

A 回答 (3件)

まずノンケにその気がないのでありえません。


付き合えたとしたらそのノンケだと思っていた人もバイだったということになるので。
    • good
    • 0

付き合うっていわゆる恋人同士としてってことですかね?


だったらないです。片方にまったくその気がなければ恋愛関係は成立しません。これは異性間でも同じです。
でも、恋愛関係にはなりえないということを了承した上で同性の友達として付き合うのは勿論ありですよ。私の知り合いにもそういう人いますから。
    • good
    • 0

ありえません。


そもそもそれって矛盾してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています