プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探している時ほど出会えない、
焦っている時ほど好きになれないと思いませんか?
私は20代後半のレズビアン女性です。
レズビアンということでなかなか出会いもなく去年8月くらいまで5年片思いしている女性がいました。
掲示板で知り合った女性でした。
私の好意を利用したり試したり、
すごく振り回されて好きでしたが正直かなり疲れましたし、
8月から一切連絡しておらず連絡先も消しました。
それからはまた掲示板を見たりアプリにも登録して何人かとやりとりしていましたが好きになれる人が見つかりませんでした。
素敵な彼女欲しいなと思っていましたがもういいやと思い、掲示板もアプリも辞めて仕事と趣味に時間を費やしていました。
最近体の不調(メンタルではありません)でとある個人病院に行っているのですが、
受付の女性のことが好きになってしまいました。
にっこりと笑顔でお大事になさってくださいと言われてキュンとしてしまい好きになってしまいました。
何度か雑談をしたことがありますがもうその人の全てが好きです。
仕事だから患者の私に愛想よくしているのはわかりますがそれでも素敵でこの人いいなぁと思ってしまいます。
アプリで散々色んな女性とやりとりしたのに、
結局は偶然行った病院の受付スタッフさんを好きになるなんて、
やっぱり恋は探している時ほど見つからないのでしょうか?
まさか自分が病院の受付スタッフさんを好きになるなんて思わなかったです。
(スタッフと患者ですし相手はおそらくノンケでしょうけど。。)

A 回答 (1件)

探している時ほど見つからないは本当です、


血眼すぎて長所短所もまともに区別つかず
無理に付き合えたとしても終わりがあります。

性欲と恋愛を割り切って、まずは性欲のみ
満たしてみてはいかがでしょうか?
私の場合はそれで恋愛という概念を忘れていた頃に
好きな人を見つけました。(10回以上会って自覚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!