プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら女性を幸せにできるんですか?
お金持ってなかったり容姿が悪い男がどんなに尽くしても振られるだけなのはわかってます。
それらを持ってない男性は女性に嫌われる運命なんですか?
そんなの辛すぎる

A 回答 (7件)

画一的な回答なんかない


ケースバイケース

>それらを持ってない男性は女性に嫌われる運命なんですか?
何言ってるのかイミフ
先方女性が相手を選ぶ権利が当然あってそれに見合わないだけだろ
運命、じゃなくて好かれたい選ばれたい、のだとしたら
お前さんが頑張って近づけばええんじゃないの知らんけど
    • good
    • 1

俺の嫁はハーゲンダッツ大好きでな


ハーゲンダッツ含むケーキ食べ放題に連れてったら
しあわせ~って言ってたよ

具体的な金額で言ったらスペシャルコースの1890円*2人分、だな
https://www.sweets-paradise.jp/guide/
    • good
    • 0

芸人さんは売れてなくても彼女はいるし容姿が良いとも限らないです



貴方は金、容姿、コミュ力がありません

一つ見落としていますね

運命ってのがよくわからないです

努力してはいけない宗教に入っているんでしょうか

どうって簡単でしょ

勝つまでやるだけです

馬鹿でもわかることですよ
    • good
    • 0

女性にだって


男性を幸せにしたいと
思っている人もいるのですから
そういう人と出会えればいいですね

ただし
せっかくそういう人と出会えたのに
あなたが
容姿が悪いなどと
贅沢なことを言っていると
なかなか出会えないかもしれません
    • good
    • 0

たしかに。



女は現実的に、将来のこと考えちゃうのよ…社会人だと特に!!

仮にこの人と結婚して、子供出来た時、私は働けないよね?その時、生活できるのかな?って。
    • good
    • 0

お金持ってなくて、容姿が悪い男って、


それ、世の中の大多数がそれに該当するんですがね。
金持ちもイケメンも少ないですからね。

でも、30歳以上とかで一度も彼女出来たことがない男って、僅かの割合しかいないですよ。
交際経験がない男は、大抵がコミュ障です。
スペックの問題ではないです。
    • good
    • 0

一人で生きてくださいって事です。


女を養えないになら自分だけしか無理でしょ。
これが現実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A