アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットでめちゃくちゃ負けました。
今日から月末までは食パン一斤のみの生活です。
あんなパチ屋なんぞ潰れりゃ良いのに!
バカらしい話ですよね?

質問者からの補足コメント

  • もし〜、店員が客に対して、
    負けて良かったですね〜!
    なんて言えば客は、ありがとう!
    って言えますか?

      補足日時:2024/01/20 19:23

A 回答 (9件)

パンだけで何とかしのぎ


その後に
パチンコに替わるスリルのある
楽しみ
例えば魚釣り、バスケットボール、サイクリング、ジムで水泳、
等はどうですか?
腹の立つことももう帰ってこないのでものは思いようで
車の事故でも無くて良かったと
位に思って身体を大切にですね
命だけでも助かったと元気を出してです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電車内ではイライラばかりで。携帯で話す奴が居たので余程! 
次の駅で降りろよ! やりたかったらいつでもやったるからかかって来い!
って。
世の中に法が無ければぶん殴ってますよ。
ありがとうございます。
けど私は決してあの青葉真司被告みたいな人を人とも思わん行為はしませんし、……青葉真司は狂ってますね!
それはともかくお陰様で月曜日から仕事した入りました。
気持ちを切り替えて頑張って働きます!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 19:08

月末までまだ日にちがあるのに1斤だけ?


他には何もないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で仕事が入りました。
気持ちを切り替えて頑張って働きます!

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 19:10

バカらしい話というか、バカの話ですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バカは生きなきゃ治らない……

お礼日時:2024/01/21 16:22

>アホか?


そんなこと、思っていないでしょう?
思っているならギャンブルはやめるはず。
    • good
    • 0

はい、負けたら困ることがわかっているのにパチンコに行くあなたがバカらしいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホか?

お礼日時:2024/01/20 18:14

今晩は


お気の毒にですね
気持ち理解できます
しかし
パチンコ屋さんは
遊技場です
遊ぶところです
お金儲けなら株式投資ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 00:11

私も、学生時代にパチンコ屋に100万位貯金したままです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は桁が違います。5000万円は負けていると思います。

お礼日時:2024/01/21 00:12

自制すれ良いだけでは?、


誰からも強制されてませんよね。

※バカらしい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですね、ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/21 16:22

自業自得と言います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やかましわ! ボケ

お礼日時:2024/01/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A