プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は、仕事終わりにパチ屋に行きます!
私には仕事だったとか!
疲れて帰ってきて寝ていたと嘘をつきます。

2人で会った時は、暇潰しにパチ屋に行ったりして何万負けたとか言っていました。

パチ屋に来てる時に、パチ屋にいる!と言わないで嘘を付くのは何故でしょうか?

彼氏とは、2時間くらいの遠距離で、前に押しかけて会いに行ったことがあります。
来る時はちゃんと前もって言ってから来てね!と言われました。
彼は1人の時間も欲しい人で、また押しかけて来たら嫌でパチ屋に来てることを言わないのでしょうか?

私とは遊びで長く付き合うつもりはないし、
場所を教えたら、また押しかけて来て
周りに関係がバレて、一緒にいるところを見られたくないからだと考えてしまうのですが
考え過ぎでしょうか?

どう思いますか?

A 回答 (5件)

私もそれは同感です。

隠されたり、秘密にされることによって不安を覚えますからね、どんなあなたでも大好きよ、だから心配だけはかけて欲しくないのよ、って、感じでお願いしてみたらいかがですか?

彼がそんな自分がカッコ悪いと思ってるかもしれませんね。でも、

信頼関係は大切なことだと思うので、主さんばかりが我慢するようなお付き合いにはならないように、彼と、お互いの折り合いのつく良い方法を、みつけてみてください。

主さんは柔軟性がある女性だと思うので、じょうずに解決していけると思いますよ。

頑張ってくださいね(*^ω^*)
    • 0

>彼は1人の時間も欲しい人で、また押しかけて来たら嫌でパチ屋に来てることを言わないのでしょうか?

押しかけて来られるのが嫌なら逆にパチ屋に来ていると正直に言うと思います。暇ならパチ屋に行きたいし、一度パチ屋に入ってしまったら直ぐに出られない(出たくない)から来るなら前もって言ってね。って言ってるんじゃないかな?だからパチ屋に来てる時に今から行くって言われてもパチ屋に来てるから無理!って言えるし。
そういう意味で会いたくなくて嘘つくとしてもパチ屋に来ていないことにするのは変だと思います。

>私とは遊びで長く付き合うつもりはないし、場所を教えたら、また押しかけて来て
周りに関係がバレて、一緒にいるところを見られたくないからだと考えてしまうのですが
考え過ぎでしょうか?
  仕事がある日は残業もして普段は頑張ってますアピールしたいだけじゃないかな?その分休みの日はパチ屋に行ってるってことにしとけば印象悪くないし。
暇なとき(休日とか)にパチ屋にいくのは分かるけど仕事終わりまでパチ屋に行ってるって一般的に印象良くないですよね、、。
だから俺が彼の立場ならそういう意味で仕事がある日はパチ屋に行ってない事にして休日など暇な時だけ正直に言いパチ屋はほどほどにしてますよ感を出すかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!とても参考になりました。

思い出しました!
パチ屋だけではなく、会社の人とご飯に行くと言ってカラオケに行ってたりしています!
そこも嘘つく必要ありますか?

そうなると、依存症ということがバレるのが嫌なのかもしれませんね(^◇^;)

でも、パチンコってお金めっちゃ使うし、なんだか経済力というか、心配になりませんか?

彼と、一度お話ししてみませんか? 私はパチンコをしているあなたを嫌いになることはないけど、少し心配になります、とか...

ギャンブルハマってる男性って、よほどのことがない限り、一種の病気みたいなものなので、やめてくれないと思うのですよ...

その辺りは、どう思いますか?。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
依存だとバレたくないってことですね。

経済的には心配になりますが
彼が好きなら仕方ないです。
私は隠されることが嫌なので正直に言って欲しいなと思います!

浮気の心配はなさそうですか?....

確かにパチンコ依存症も疑えますが....。
    • 0
この回答へのお礼

浮気の心配はないです。

毎日パチンコ来てると言いにくいんですかね?

ただパチンコ依存なだけじゃないでしょうか パチンコ好きな人は 彼女よりパチンコっていう人います

• 0