電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月に入ってスロットで50万円から負けています!あんな所、潰れりゃいいのに〜!そう思っているのは自分だけですか?

質問者からの補足コメント

  • 客は皆んな出しているように見えますけど?

      補足日時:2022/08/11 21:38

A 回答 (4件)

君みたいに、入り浸って負ける人がいるから潰れないんです。


だから、行かなければいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、そういう事になりますよね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 21:44

目指せ100万円。


君なら出来るッ!
直ぐに。
    • good
    • 1

スロットは必ず負けます。

パチンコもそうですよ。今度IRでカジノができたらルーレットやってください。これなら必勝法があります。カジノができたら伝授します。インチキじゃないです。
    • good
    • 1

ギャンブルなんですから、突っ込んだお金を全部持っていかれることも普通に考えられますよね。


それが嫌なら、やらないのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!