アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちは今日もスロットで5万円負けじゃ!一部の回答者のガキ!腹抱えて笑えや!堂々と喧嘩も出来ん能無しが!昨日のメールも偉そうに抜かしやがって!そんな奴等に天罰でも下だれ!って言いたくなるぐらい腸が煮えくり返っています。酒が呑めない分どうしたらこのモヤモヤは無くなりますか?

A 回答 (3件)

スロットか知らんけどやめればいい。


5万も負けて次勝てるもとをとれると続けようとしている時点でおかしい。
    • good
    • 0

今ジャグラーくらいしかスロット打つ価値ないですよ。



それもマイジャグ無ければ厳しいです。

ジャグラーって五万も負けないんですよ。

もうこの時点でおかしいです。

とりあえず北斗とハーデス待ってよさそうか様子見です。

Aタイプ以外は禁止にしてください。

ドンちゃんの打法の練習でもしましょ。

モヤモヤとかどうでも良いので戦況分析しまょうよ。くだらない。

僕は勝ちましたので今から王将行ってきます。やっと確変終わりました。
    • good
    • 0

スロットで勝てばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!