自分用のお土産

自分の便が浄化槽の臭がします。
あの家とかに来るバキュームトラックが来たときに
臭うあのニオイです。
自分の出したての便があんなニオイがするのは
何か異常だと思いますか?

A 回答 (5件)

お腹の中の善玉菌は、餌を食べないと元気に働けません。


また、十分に餌を食べないと分裂、増殖できません。
増えません。

日本人の腸の中は、悪玉菌2 善玉菌1 の割合に成っています。

野菜や豆類、海藻類、果物等を食べなくなったからです。キャベツやレタスは役に立ちません。

善玉菌は食物繊維と果物などに多いオリゴ糖しか、餌になりません。(ヨーグルトの乳酸菌の死骸は餌になります)
野菜を食べないといけない理由は、善玉の餌が必要だからです。

悪玉菌は分解できなかったたんぱく質を餌にして増えます。そして、臭いおならを作ります。溜まったものは体に吸収されるので、体臭が臭くなります。

善玉菌が増えると、悪玉菌が減ります。
    • good
    • 0

こんにちは。



食事のバランスが崩れていたり、お酒を飲みすぎたりはしていませんか?
腸内細菌のバランスが崩れているのだと思いますよ。

乳酸菌飲料を飲んだり、ビオフェルミン(薬)を飲んで様子を見てはいかがでしょうか。
※継続して飲まないと効果がありません。

体調不良の自覚症状がなければ、こうした対策で治るはずです。

お大事に(^^)
    • good
    • 1

腸内細菌が死滅し 腐敗ガスが混ざって一緒に出てくる



所詮は宿便も一緒に出てきただけです
    • good
    • 0

糖質の取りすぎですね。

減らして、たんぱく質を増やしてみて。油も牛脂、豚脂などの動物性油脂とオリーブオイルにして、植物油脂を減らす。肉、魚、玉子などのたんぱく質にする。
糖質は、腸で溜まって、残って、こびり付いて、腐って、臭くなる。臭いガスも出す。減らすか、断糖でオナラも出なくなるし、出にくくなる。
    • good
    • 0

大海の塩水も、コップ一杯の塩水も、成分上は何ら違いがないのと一緒です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!