プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に好きになることってありますか?
私はレズビアンの女性です。
最近とある病院によく通っているのですが、
そこの受付スタッフの女性のことが好きになってしまったかもしれません。
去年12月初めてその病院に行った時もその人はいましたし、機械の説明をしてくれたのもその人でしたがその時は特に何も思いませんでした。
2回目は1月上旬ですが、
帰りににっこり笑顔で
お大事になさってください
と言われたその時キュンとしてしまったんです。
それから急に気になり始めてここ最近は3日連続で通ったりしています。
私は今まで仲良くなるにつれて段々好きになったり、見た瞬間直感で好き!や一目惚れはありました。
ですがその人を気になり始めたのは2回目、
初対面では直感で好き!なんて思わなかったので一目惚れでもないですし仲良いとかでもないです。
本当に急にです。
こんなことってありますかね?
いつも挨拶のみですが先日やっと少し会話できたのですが、
機械のセットをしながらだったので体と顔がかなり近くてドキドキしました。
勿論仕事だから、私が患者だからにっこり愛想よくしてくれているのはわかっています。
それでも急に好きになってしまいました。。
患者なので告白したり(既婚者かもしれませんし)はないですが、
その人のことばかり考えてしまいます。

A 回答 (2件)

あります。

私も既婚者で、ビアンよりのバイです。
結婚してからは同性にときめいたりすることはあんまりありませんが、私の「推し」になるのは大体同性…。
付き合いたい、告白したい、恋愛したいというほどの気持ちはなくても、推しがいると人生が潤いますよね笑
    • 0

恋のキューピットに金の矢を撃ち抜かれたのですよ

• 0