dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです
仲良かった子と喧嘩しちゃって、正直あっち側が悪かったけど何回も謝りました。なのに許してくれなくて好きな人学年にバラされて本人にも伝わっちゃいました。それに私は不細工で性格も悪いから誰にも愛されないし貧乏だし友達居ないしコミュ力ないし根暗だし役立たずだし親からも愛されないし生きてる意味がないです。早くしんで楽になりたい

A 回答 (2件)

なぜ、ここに質問を残す?


死にたくないからでしょ?
どうにかしたいからでしょ?
自分を大切にしてください。
まず自分。
    • good
    • 0

自分を否定し、マイナス思考に陥っている間は何も変わらない


人間関係はこれから先もいろいろ拡げることができる
それもあなたの選択ですけど
喧嘩して嫌われたからといって、そもそもその相手と一生お付き合いすることなんてない
これから年齢を重ねて、環境が変わって、人間関係が変われば、また別の関係性が生まれる
これから先、巡り合う人と良い関係を作りたいのなら、まずはあなたが自分を嫌うことを止めること
自分を嫌う人を他人は好きになれない
自分を好きになろう
好きな自分になろう
それが生きる意味ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A