プロが教えるわが家の防犯対策術!

家から追い出しますか?

A 回答 (7件)

反抗期なんでしょう。


特に何もしませんね。
むしろ、わがまま?とか、変な要求?とか
してこないと思うので、
良い意味で放置しますね。

結局、何か困ったら?、自分からすぐ
話しかけてくるんでしょうから。
無視とか、言うこと聞かないとか、
家出とか、全部そうです。
自分が困ったら、大人を頼るしかないんですから。
自分1人で何もできないおこちゃまなんて、
そんなもんです。www

どこまで?1人でできるか?
見極める(精神年齢がいくつか?)いい機会でも
ありますから、どこまで自分でやれるか?みるためにも
放っておきます。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

歩み寄る事も大切ですけどね。

お礼日時:2022/06/03 08:10

何でもかんでも人のせいにして、自分では何もせずなんの努力もしないのに権利だけ主張する残念な子供脳みその特徴ですね

    • good
    • 58
この回答へのお礼

何不自由無く育った人にはそう感じるでしょうね。

お礼日時:2022/06/03 08:04

そんなに大きいなら追い出されても仕方ないでしょうね。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

毒親の特徴ですね。

お礼日時:2022/06/03 08:00

職場でも、なんでも人のせいにするのでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ケースバイケースですね。

お礼日時:2022/06/03 07:58

いやいや血のつながった子供さんですから、寄り添い、諭しましょ。


無視される原因があるので、それを追求し、それを解消しましょ。
そうすれば、きっと無視されず、和気あいあいな家庭が構築できますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆が皆そういう親なら良いんですがね。子供は親を選べませんから!

お礼日時:2022/06/03 07:57

子供か何歳かによりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高生だと仮定します。

お礼日時:2022/06/03 07:56

そんなことはしないでしょう。

育児放棄にあたります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はそれで追い出された事があります。

お礼日時:2022/06/03 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A