アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰陽師チャンネルで、先々週不幸が重なる家で墓石が割れていた家については、いつもいる嫁によく似た弟子が線香の燃え方で、他人が悪さをしているといったがどう見ても先祖がおかしな燃え方をしてたし
歩いて数歩の、本家の墓には何故か鬼子母神があったこれって、不慮の事故か何かで数人、幼児を亡くしてるからでしょう、だから小さい時だけはお地蔵さんの庇護があるが大人になれば庇護されない
しかも、縁起が悪い寄場化を業者にさせてる。たまたま、そんな時期だったと思うのだが、二男の小指まで持ってかれてるのはかなりやばい状態で猫が異常鳴きしてたのもおかしいしまずは解決は本家に行って、先祖供養だろうとかんじた。

先週の、新しいお宅では継母が他殺され未解決だとあり、弟子が線香の、燃え方で身内が原因だと、言ったが、第六感霊視出来るおれも身内が原因だと思った。
犯人は従業員ではない。身内の仕業でワザと従業員がしたかのように服を死体に重ねていた。あの、お宅では強い念があるこれは、先妻か後妻かどちらかだろうが、(ダマサレタ)と言う念が強い 仏間は安定の不気味さと重さを感じた。遺影の多さから本家なんだろうが、好色のワンマン親父も原因がある。
依頼者は、自分で私は両親の子供ではないと言って陰陽師が、はい。といったが、間違いなく母親が産んでいる。母は女腹で男子が欲しく不倫をしたが、結果実の親であるに関わらず不貞を原因に追い出されたか、事業が傾き始めたときに生まれたのが依頼者で、夫婦間が終わっていて、長女次女と分けて育てられた。実母は気がふれたか何かでおいはらわれ、遺影すらない。
実母はあまり子供を、可愛がってなく母性が薄かった。しかし、父親は、三人娘を可愛がっており、依頼者の3女と見た目や話し方生い立ちも似ていて、気が強く、他人の話はあまり聞かないが、経営が傾いてきた時から何かしらの宗教や、占いにはまっていた。
元に、腹違いなら男子なら兎も角三人目の女児など跡継ぎにはならないし、産んだ女が簡単に引き渡すはずはない。もし、親が違うなら姉達が知ってるし、父親の葬儀も誰がやったのか分からないのか、宗派すら依頼者は知らない違和感がある
多分父親は、上に姉がいるか、双子か、年子の歳の近い弟がいるはず。
生まれたときは逆子か養子かであまりしやわせではない生立ちであった
後妻は、占いで意気投合した飲み屋で紹介され、父が、溺愛していた。本人が好きと言った赤紫の背景の遺影にしている。自室のサウナにはよく二人で入っていた。
犯人は自宅から、仕事場が見える部屋で、従業員が皆帰ったあと後妻が一人になったのを狙った。
ダマサレタというのは実は、継母を狙った刺殺ではなく、本当は父親を狙った遺産相続による怨恨。
再婚についても、姉妹はなっとくをしていないし、そもそも姉妹でも依頼者は歳の離れた姉達と疎遠状態。身内が悪さをしている何かをつたえたがっている状態で依頼者は今の自分はムスコや旦那に囲まれて(父親の残してくれた遺産で)何不自由なく幸せに暮らせていると言ったが、違う。
身内の怨恨なら、必ずムスコに何かがある。または、大人になると疎遠になる。
依頼者の命の危険がある。依頼者の部屋の粉々になった破れたかは、悪いものをひきよせている可能性がある。
以前霊媒師に言われたか、睨んでくる男子は、天邪鬼で、古くからその家にいたのかまた死んでからその姿になり家を徘徊している父親なんだと推測しました。多分、繁栄していた時とは違い大きな金庫もカラッポで、何もなく、愛情も無く、姉妹仲も悪い。
あとは、仏間のだいぶ昔の人の遺影をいつまでも飾っていると良くない。 
陰陽師自体を視てみたら、力は弱い、一般人の少し霊感がある人程度。弟子も宜保の生まれ変わりや匹敵する残留思念の読み解く力があると、言っているが一般人で陰陽師の男に思慕を寄せている。としか思えない。力が強いから霊が逃げると、本人は言ってるが、人間にも好き嫌いがあるようにただ嫌われているだけ。そして、霊力が弱い。白岩集落で見た花嫁というのは、残留思念やじつざいした人ではなく、戦士した人に送る人形を作っていた。
確かに、男がいて娘もいたろうが、嫁に来た人が変死したり、行方不明になったわけではない。

と、私は霊視しました。
どうでしょうか?陰陽師は元々占い師であると神からの教えも聞こえた。

A 回答 (1件)

内容が長すぎるのでタイトルだけで答えます。

「見えません。」
    • 0