アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。

年齢はおばさん?でも、うらやましい!キレイ!憧れる!と思う女性芸能人は誰ですか?

どんなところが、などのコメントつきだと嬉しいです。

ちなみに私が思うのは、

高岡早紀さん、美人でモテてうらやましい。

西川史子センセ、毒舌など、嫌われキャラでもあるかもしれないけど、本当はとても素敵な方だと思います。

高田万由子さん、勉強出来て若々しく素敵だと思います。

などなど。

スゴく有名な方ではなくても、いろんな素敵な女性芸能人のこと、聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました!

      補足日時:2023/09/25 16:54

A 回答 (5件)

YOU


YOUさんはくせ毛を自分で切ってるんです。髪はいつもいい感じになってます。すごい!

夏木マリさん
かっこいい!

杉本彩さん
犬猫の保護活動に熱心で尊敬できる。セクシー。
    • good
    • 2

山口智子

    • good
    • 0

深田恭子

    • good
    • 2

比留川游


鈴木えみ
椎名林檎
    • good
    • 2

おばさん、と言うより、おばあさん、に近い?


吉永小百合さん。
いつも綺麗ですよね。

おばさん世代だと、永作博美さん。
綺麗というより、可愛い。

石田ひかり
石田ゆり子 姉妹も。

それから、中山美穂
中山忍 姉妹も、綺麗ですよね。

ゴクミこと後藤久美子
最近、出始めていますが、変わらず綺麗。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A