アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊的なことだと思うんですけど、
いっぱい睡眠とったにもかかわらず、
突然眠気がきてそのあと突然心臓がドキドキしはじめて一瞬意識を失いました。
しかも運転中にです。
あわや大惨事になるところでした。
これって生霊かなんかですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

では、何故霊と結びつけるのか?



霊的な事だと思うと断定されているのも不思議です。

たぶんあまり分からないからだと思いますが、霊は一般の人にやたらとそんな事しませんよ。

心霊スポットでも行ってからかわないなら、ある程度の原因というものが有りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。
いろいろな情報有難う御座います。

お礼日時:2023/09/24 01:24

それと霊的な事がどうして関係が有るのか分かりませんが、、



何でも結びつけるのは良くないですね。
生霊ってその子が何かしたとか思っているのですか?
むしろ自分が飛ばしていると考えた方が妥当ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われてみればそうですよね。

ちなみにその娘に対しては一切負の想念は発してません。
それどころか、その娘の幸せと御加護を時おり祈ってます。
その娘に対しては全くプラスの思いしか出してないです。

お礼日時:2023/09/23 22:00

追加で、霊的な事だと思うのは何か原因でもあるのですか?


さしあたり原因が思い浮かばない場合は、あまり霊的な事が原因だと思わない方が良いですよ。

逆に変なのを寄せてしまう可能性もあるので、楽天的に生きた方が良いです。
落ち込むと拾いやすくなります。
ポジティブなのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実をいうと、
4年位前からずーと好きな娘がいて、
いつもその娘のことばっかり考えてるから、
もしかしたらそれが何か関係あるのかなって思いました。

お礼日時:2023/09/23 15:45

打っていませんよ。


後悔先に立たず。
子供達にも打たない様に言って打っていません。
旦那は3回打って、今は喘息の様な具合がずっと続いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですか!
それは怖いですね。
僕もこの先絶対打たないようにします。

お礼日時:2023/09/23 15:31

ワクチン接種が開始してから、超過死亡数がメチャクチャ上がっていますよ。


これは世界中で起きています。
ネットで調べたら色々出てきます。
書ききれませんので調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方様はワクチンを打ってますか?

お礼日時:2023/09/23 15:09

何故霊的だと思うのですか?


最近、ワクチンを打ってからの突然死などは多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難う御座います。

ワクチンを打ってからの突然死とはどうゆう事ですか?
どうか詳しく教えて頂けないでしょうか

お礼日時:2023/09/23 15:02

ではないように思います…


一度でも良いので、事故る前に精密検査して貰った方が良いと思います。何でも無けれは貴方も安心出来るだろうし、その後で、霊的なことかどうかを考えても遅くはないと思いますね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気遣い有難う御座います。

お礼日時:2023/09/22 23:54

霊じゃなくて、睡眠障害か心臓か、何かの病気だと思います(⁠>⁠<⁠)、、


本当に大惨事になる前に、かかりつけの内科か循環器内科?で診てもらって下さい。

どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣い有難う御座います。

お礼日時:2023/09/21 00:10

自分の体の病気のせいなのは明白なのに、それを認めたくなくて生霊のせいとか訳の分からない言い訳をしてるのですよね。



そんな逃げてばかりの卑怯な人生をビビりながらどうぞ歩んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕的には霊現象な気がするのですが…

お礼日時:2023/09/21 00:09

何かしらの病気なので病院行け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2023/09/21 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A