dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生で、忘れられない女は、いますか?

A 回答 (8件)

少しでも親しくした女性なら


一生忘れないでしょう。

だから、何人もいます。

それでも
初体験の女性は、印象が強い
ですね。
    • good
    • 0

与謝野晶子


紫式部
    • good
    • 0

居ますよ・・・


何人か・・・。
    • good
    • 0

2、3人は居ます。

若い頃に出会ってお付き合いした当時の高校3年生の女性です。もう1人は、モデルの1つ年上の女性。もう1人は、同じ会社の女性でした。
    • good
    • 0

大阪でぇ~生まれたぁ~女やさかい

    • good
    • 0

振り返る背景によって色々な女を思い出します。

    • good
    • 0

います。

母親です。
    • good
    • 0

殆どの人は、母親を忘れないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣けてくる言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!