プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼女に振られたら忘れられますか?
またどのくらいの期間かかりますか?一生背負うのは嫌です

A 回答 (3件)

んなことは、自分の気持ちの持ち方です。

自身は何年経っても忘れません。が、割り切るように自分に言い聞かせています。
    • good
    • 1

そう簡単に忘れられることができるようじゃ


大好きでもなかったんじゃないの?

付き合って
別れたから
忘れられないのが損とは
どーいうこと?

付き合っていた時は得だったのか?
    • good
    • 1

次に好きな人ができたらすぐに忘れますよ。


次がないと人間て引きずるものです。

新しい恋を探してください^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!