プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

180cm以上の男はデカ過ぎて彼氏にはしたくないですか?
身長が185㎝あります。

一般的に女性は背が高過ぎる男を敬遠すると言われます。
背が低いのも嫌だがデカ過ぎるのも嫌だという意見が大勢のような気がします。

やはり185㎝もある男はあまり嫌ですか?大きすぎると負担に感じますか?

178〜180㎝が一番女性に人気あるような気がします。

A 回答 (3件)

185の男性はたくさんいますから特にデカ過ぎるとは思えません。


身長に比例すると言われるペニス長も十分なので奥まで届くでしょう。
    • good
    • 1

私の元彼は身長192.5cmでした。


本人は嫌がってましたが、
私はいいと思います。
    • good
    • 1

そう思います。


僕は172ですが、標準羽毛布団がつま先立てると、隙間風です。
180以上は寝具も長い特注でないと往生しそうだし、日本家屋の
入り口は180㎝が多く、部屋の出入りも頭が危ないでしょう。

ですが、この頃は大柄女性も多く175もあると、ヒールで180、
そうなると185でないと釣り合いません、
それなりの需要はあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!