アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の女子って背の高い男ってあまり良い印象を持たない人が多いのですか?

高いと目立つし俺は下向いたり猫背とか嫌だから割と偉そうにと言うのか堂々としている感じなので結構異色な存在だとは思います。冗談で、壁!とか言われたり、バッタリどこかで会うと驚かれたりも。

彼氏持ちの女性や逆におばさんみたいな人からは好感を持たれたりすることもあるのですが、勝ち気そうな女子とか、地味目で少し陰キャラみたいな女子からは嫌な感じで避けられます。

デカいから怖い!とか、偉そうで嫌!とか不快な印象もあるのでしょうか?
それとも最近は身長が高い男が色々不祥事的なことをしているのもあって嫌いな存在と化しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

いや、そんなことは無いですよ。

ただ程よい高さがあるんじゃないかな。185センチ越えたら圧迫感強い…などはあるかも。うちの職場、男性で7人ほど職員居るけど自分以外みんな身長180センチ〜183センチだけどカッコいいし何よりスーツ姿、寒い冬のロングコートがめちゃくちゃ似合う。キャバクラ行ってもみんな背が高い!って目つきキラキラしてます。自分は173センチなのでいつも隠れてるんですが(ーー;)
    • 1

そんな事ないと思います。

その証拠に、社会現状にもなってる目黒蓮は高身長です。
    • 1