dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です。
背が低い女子や、背が低いことを気にしている女子のことを男子はどう思うのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えました、すいません(^^;)

      補足日時:2017/06/15 22:15

A 回答 (4件)

何とも思いませんよ。



 背が低い事を気にする男性っていないと思いますね。
    • good
    • 0

過剰な反応をしたり


卑屈になっているような感じなら
関わり合いたくなくなる

普通にしていれば普通
    • good
    • 0

低いことを気にしている女子のことは、「はぁ、そうですか」としか思いません。


背が低い女子はあまり小さいと恋愛対象として見れなかったりもしますよね。
    • good
    • 2

どうも思いません。


人によってはかわいらしいと思うのでは。
まあ僕は男で低身長なので参考にならないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!