dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われた好感度を戻す方法ありますか?中二女子です。私は女子ウケなんてどうでもいい!男ウケだ!とずっと信じてきて、ずっと女子には冷たい態度を取ったり、ほんの少し悪口言っちゃったり、目付きが怖かったり声のトーン違ったりしてました(虐めとかは一切してないです。)

そしたら、男子の間で裏がやばいやぶりっ子と少し言われちゃいました。

これはまずい!と思ったのと、意外と女子もドロドロしてなくて優しくしてくれて、今まで冷たくしてごめんなさい。という気持ちでいっぱいになりました。

今までの謝罪の気持ちを込めて、今は見返りを求めずに、なるべく人を気遣えるように周りをよく見たり、ぶりっ子を控えめにしたり、声のトーンも下げました。
悪口も絶対言いません。

でもやっぱり嫌われかけてるので、もっと積極的になろうと思います(;;)これで、男子と女子の好感度戻ると思いますかね…?

A 回答 (4件)

周りの子がいいこたちでよかったね!

見返り求めず誰にでも分け隔てなく優しく親切で誠実でいるのみ。時間がかかるけど時間かけてしか信用は戻らないから。少しでも前のあなたに戻ったと気にはもう誰もあなたに手を差し伸べわないと思う。最後のラストチャンスだよ。
    • 0

同性が嫌いで男好きなんだから仕方がない。

いちいち好感度なんて気にしない。
声のトーンを変える必要なし。

そんなに自分を意識的に作らず
無理なく自然にするのが一番好かれます。
    • 0

人間関係は信頼貯金度数なのであなたが書いたように無理はせず小さなことからコツコツやっていくことをオススメします、あいさつ、お礼、受

け答えがはっきりする、雑談など小さなことから
    • 0

みんなの前で心を入れ替えた。

今までごめんね。と言う事を一生懸命
伝えれば許してくれると思う。
    • 0