アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の女の子にモテるにはどうしたらいいですかね?
やっぱ元気良く声だして、テキパキ働く男の方が、頼りがいがあってウケますかね?

僕は学生バイトで、同じバイト先の高校生の女の子が好きなんですけど、なんていうか、話すだけなら全然イケるんですよ。
平日とか、暇な時間は二人で会話してるし、それも向こうから話し掛けてくれることも結構あるので、まぁ仲は悪くないと思うんです。
でも、それだけというか、向こうはあくまで仲の良い仕事仲間程度にしか思ってないと思うんですよ。
僕は今まで年上の女性とか、同級生のしっかりした人としか付き合ってなかったんで、年下の女の子にどうやったら意識して貰えるのか全然分からんのです
やっぱり、誰よりも一生懸命仕事をこなして、元気がよくて頼りがいのある男になって「この人滅茶苦茶魅力的じゃね?」って思われるしかないですかね?

質問者からの補足コメント

  • でも、向こうは「○○さんって大学生なのに、一緒に話してると全然年上っぽくないですよね 笑」って言われてるんで、もしかしたら既に頼りないと思われてるかもしれないです

      補足日時:2022/07/31 02:10

A 回答 (1件)

んー、個人的な感想ですが


まだ学生なので仕方ないかもしれませんが
言葉遣いを意識するのも必要かもしれません。

文章内で例えば、全然イケるとか
魅力的じゃね?とかは多分適当に投稿だから
選んだ言葉のチョイスだと思いますが

高校生から見た大学生となると、
同級生よりも紳士的な言葉遣いや
同級生よりも落ち着いた対応が必要です。

一生懸命仕事して、元気で、頼りがいのある男性は
高校生でもできると思います。
高校生でも落ち着いた対応が出来る人はいるので
何かあったら頼ってもらったり、
優しくフォローしてあげたり、
積み重ねが大事だと思いますよ。

ポイントは高校生よりも紳士で、
大人の男性らしい振る舞うです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!