プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と手を繋いで思ったのですが、女子の手のひらってなんであんなに柔らかいんですか?

A 回答 (5件)

手だけじゃないですよ。



身体全体が柔らかいです。

特に、おっぱいとかお尻なんてもう
・・以下略。


柔らかいのは皮下脂肪が多いからです。

おそらくですが、育児に都合が良いので
そういう構造になったのでしょう。

女性からすれば、男の身体はとても
固く感じるそうです。
    • good
    • 1

女性の体は、生理が始まる10歳~以降から徐々に、


卵胞ホルモンと黄体ホルモンといった女性ホルモンの分泌が高まります。
そして、女性ホルモンが分泌されると、身体は脂肪を溜め込みやすくなり
触ると柔らかく女らしい丸みを帯びた体型に変化していきます。
    • good
    • 2

女の子だからです。


女の子はみんな手のひらが柔らかんです。
    • good
    • 1

水仕事!炊事洗濯してますか?

    • good
    • 0

力仕事をしないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A