dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女で手を繋ぐ時男性は柔らかい女性らしい手を求めますが女性はどんな手を求めるのでしょうか?

A 回答 (4件)

好きな人と手を繋げる事がうれしいのみ。


手の好みなんて考えたこともなかった…。

指が綺麗な男性は、彼でなくてもドキッとしますけどね。
    • good
    • 0

大きくて温かい手がいいですね。

    • good
    • 0

人間の手であればOKです。

    • good
    • 0

やっぱり自分より大きい手じゃないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A