プロが教えるわが家の防犯対策術!

私:20代女性
相手:20代男性(年上・経験人数不明だが童貞ではない・少し変態的)

その相手と新宿で会い、初めてhしました。している前もあいだも後も、私に触れるたびに、「柔らかいー」「女の子ってこんなに柔らかいんだ~」と感動したような口調で何度も何度も言っていました。
お聞きしたいのは、「女の子ってこんなに柔らかいんだ~」というセリフが、なんか童貞みたいで可笑しかったことです。
このセリフの真意を知りたいです。4択を作ってみました。

1.彼自身がしばらくご無沙汰だったからの本音
2.わざと経験が浅いように思われたいから
3.変態人間だから毎回女の子とやるたびにこんなことを言っている
4. 私がとびぬけて柔らかかった(そんなはずはないと思いますが)

私は男性心理を深読みしすぎでしょうか。
これだけではわからないことが多く、しょうもない質問でご迷惑かと思いますが、上記4つ以外の解釈も含めて、皆さまご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

5・・・・・



お世辞なだけ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもですね!

お礼日時:2017/10/29 23:58

6・・・・・



まさかの童貞。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこうスムーズにやっていましたのでそれはさすがにないと 笑

お礼日時:2017/10/29 23:57

遊び慣れてると思われないようにですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。

お礼日時:2017/10/29 23:58

ただの童貞です。


女に触ったことが無いから言った言葉です。

>私は男性心理を深読みしすぎでしょうか。

はい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

童貞意見、お二人目ですね。
私はまさかの童貞とやってしまったのでしょうか?!笑
うーん、それなりに全体通してうまくやってましたけど。童貞でもうまいことやれるんでしょうかー??
しかもそんなんわかってて言います?恥ずかしくないですか。

お礼日時:2017/10/30 00:04

そうでしたか!


これは失礼いたしましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます。わからないものですから!

お礼日時:2017/10/30 00:07

女性に対するリスペクトです。

男性にない女性の体の特徴を良いと言っているのだと思います。
後、触るときに無言だと変な感じになる場合があるので、間を埋めるための適当な発言である可能性も高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。間を埋める、、確かにそれはあるかもしれませんね!

お礼日時:2017/10/30 11:32

女性なら不思議ですよね!



男は=ごつい、かたい、イメージしてください。
人によっては、これに臭いが加わります。(笑)

ご無沙汰だったかもしれません、素直に感動したかも?

経験浅いと思われたくないのが男心理にはあります。
常にリードしたい欲…(愚かですが…)

変態人間…0じゃないかな?

あなたが柔らかい…友達と温泉なんかでそれとなく
確認してください。
なくもないですよ!

他回答様には、間をご指摘ですが、共感します。
口下手の男に多いいんです。
わたしも緊張しーなんで、間がもちません。(;´д`)トホホ

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素直に感動してくれたのなら嬉しいです。
経験浅いと思われたくない…そういうものなんですね!!
間を持たせる要素も大きいんですね 笑 こちらとしても、何か言ってもらう方が楽しいですし。
大変参考になりました!!

お礼日時:2017/10/31 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A