dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代DTです。
女の子って細くても全然筋ばってなくて滑らかな肌してますが、男と比べてどれくらい柔らかいんでしょうか。
初めて女の子の肌に触れた時の感触や感想ってどんなのでした?
胸以外も柔らかいですか?

A 回答 (3件)

夢を壊すかも知れませんが、人による。



水の入ったポリ袋があるとして、口を縛っているように張りがある人や、口を縛らずにふにゃふにゃの人もいます。
胸がね。
体調とかでも変わる。

他のところは男より固い人も普通にいますよ。
冷凍庫に入れた油粘土みたいな人とか普通にいる。
肩こりひどいとかいう人は、皮膚の下はサイボーグか?っていうぐらい固い。
    • good
    • 0

> 男と比べてどれくらい柔らかいんでしょうか。


どれくらいと言われても、柔らかい、としか言いようがありません。
胸(オッパイ)、お尻、腿、…、何処も柔らかいですよ。
実際に、触ってみるのが一番です。
ご家族に女性がいれば、触らせてもらってみてください。
    • good
    • 0

>初めて女の子の肌に触れた時の感触や感想ってどんなのでした?



最初はおっぱい柔らかいなぁ!ってめっちゃ思った。

>胸以外も柔らかいですか?

別に普通。
想像してるより以外と毛深い子多い。背中とかは剃れないらしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A