アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って女の子と握手した瞬間、
手小さいとか、例えばどんなこと感想で思うんですか

A 回答 (5件)

ワオ!



触れたよ。

ラッキー。

柔らかいなあ。
    • good
    • 2

指が細い。



冬ならば冷たい。

手が荒れているなら、よく仕事をしている手だなと、思う。
    • good
    • 1

いちいち握手のたびにものを考えません。

    • good
    • 1

やっぱり 柔らかい とか、水仕事してるな とか、思いますよ。


特に 惚れた女性ならば・・・とかね。
    • good
    • 1

老若男女問わず、誰と握手しても感触とかは思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A