プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない女の子と4泊5日で旅行してきました。その女の子と知り合って3年以上経つのですが、今年に入って沢山連絡を取るようになり月に3~5回程会って食事やお出かけをしています。 僕はその子に好意を持っているのですが女の子の心理がよくわかりません。自分では仲のいい異性の友達として見られているのかなと思いますがお泊まりなどするのは普通なのでしょうか。初めて彼女じゃない女の子と旅行いったのでどう思っているのか分からなくて。ちなみに女の子も異性の友達と旅行初めてとっていました。
僕は告白するのつもりです、ドキドキしすぎて文章も上手くまとめられないのですが良かったらアドバイス貰えたら嬉しいです

A 回答 (8件)

知り合って3年以上経って、2人きりで4泊5日も旅行に行ったのに何もないんですよね。


ならば仲の良い異性の友達だと思いますが、告白するなら頑張って下さい。
    • good
    • 0

4泊5日もして恋愛関係にならないなら


ホントに何も考えてない。男だと思ってない。
あなたなら安全と思っての旅行かもしれませんね。
    • good
    • 2

なんか、かなりビミョ〜ですね。

その女友達も好きな気持ちあるなら我慢できず旅行中に何らかのアプローチしてるはず。
しかし、旅行って部屋は2人同じ部屋で寝たのかな?もしそうだとして4泊5日の長い旅行で何も手を出さないとか草食男子で済まされないレベルですね(笑)
    • good
    • 0

旅行という非日常で、彼女はあなたからのアプローチをとてもとても待っていたんだよ。

なんて残酷な旅行にしてしまったのだ。      
             笑。    
              
明日にでも告白を!
 Good Luck!
    • good
    • 0

知り合って三年なら、相手が貴方さまとは心地良い異性の お友達と思っていると思われます。

..ただ、好意の中に恋人風な思いを貴方さまへは あまり無いと見受けます。
三年の月日の中で、その女性からも もっとアピールされているんではないかな? しかし、告白するのも1つの手立てとして良いと思われます。
好意がないと なかなか1対1の異性旅行はしませんからね。
まぁ、仲良しなら異性旅行は有りますから見極めていきましょ♪
    • good
    • 0

きっと女の子さんも同じ気持ちでしょうから、告白は成功するでしょう。


ご武運を祈ります。
    • good
    • 1

上手くいきますよ!きっと^ ^


健闘を祈ります(o^^o)
    • good
    • 0

仲がいい友達なら旅行くらいするでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A