プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年付き合っている彼がいます。
性のことについて。
はじめて4泊の旅行をしました。
いつもお泊りするときは、本当に彼の性欲?というか
一日で5回ほどしたりといつもびっくりします。
そのため私は下が結構痛くなります。

そして今回は4泊。少し怖かったんですが
もう長年付き合っていますし、旅行がハードだったので疲れなどもあるし大丈夫だろうと思っていたのですが
一日目は0時から朝までで3回ほど
あとはの日は
やはり寝る前、夜中と行った感じが毎晩でした。
一日一日がハードな旅行だったので夜中は正直きつかったです。
それに毎日となるととてもあそこが痛くて。
彼にも伝えていたのですが。。
これって愛されてない??と不安になってきました。
その性のこと以外に関してはとても優しい人なんですが。。

質問者からの補足コメント

  • もう30になるんですが、まだ性欲って衰えないんですか?

      補足日時:2022/03/29 17:22

A 回答 (6件)

>一日で5回ほどしたり


>4泊の旅行で、一日目は0時から朝までで3回ほど。あとはの日は、やは
 り寝る前、夜中と行った感じが毎晩
>もう30になるんですが、まだ性欲って衰えないんですか?
→少し精力の強い男なら、衰えないと思います。
 じつは、私も若い頃は元気でした。一晩で5回くらいは平気でした。
 ただ、彼女が「疲れてそんなに出来ない」と言うので妥協しました。
 手や口で1~2回抜いてもらって、合体は1度だけ。
 そんな私は歳を取ってもアッチは元気です。
 60歳の頃でも一晩で3回戦出来ました(ただし、週一です)

彼と良く話し会って、代替え手段を使っての妥協点を見つけて下さい。
    • good
    • 0

30歳でも性欲が弱い人、強い人がいます。

あなたの彼は性欲旺盛なのでしょう。むしろ喜ぶべきです。それだけ愛されてるのですから。

痛みはローションを塗るとか、時間を掛けて愛撫してもらうとか、二回を一回で済ませる時間の工夫とかの工夫をしてもらいましょう。

今が1番良い時です。もうすぐそんなにできなくなるかもしれません。その時、今度はあなたが迫っても期待に応えられませんよ、多分。
    • good
    • 0

こんばんは。


>これって愛されてない??と不安になってきました。
→貴女はムチャクチャ愛されています。なんの心配もありません。
 若い元気な男は大好きな彼女とHすると、何回もしたくなるのです。
 何度出してもすぐに勃起して元気になります。
 四泊で毎晩なんて嫌いな人では絶対出来ません。
 新婚旅行並です。
 ただ、つかれたり、痛くなってしまうのは困ります。そこで、
 1.ローションを使って見ましょう。
 2.彼に出来るだけ優しく愛撫してもらえるように、何度もお願いしま
   しょう。
 3.彼と旅行する時は夜のHをメインにし、楽なスケジュールを組みま
   しょう。
疲れて痛いほどH出来るのは今だけです。
今のうちに多いに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

悩む話しじゃないですよ!


私も翌日筋肉痛になるくらいしますよ
愛の証と言うか考えることでもないと思いますが
股間が痛くなるくらいやるのも楽しいじゃないですか?あなたの身体に興味が無くなったら終わりです。
    • good
    • 0

全く大丈夫です。

何の心配も入りません。


彼を長い目で、生暖かく見てあげてください。

人間の恋愛がホットな期間は、動物学的に見て約4年です。何の心配もなく、逆に寂しい位低い頻度になる事はほぼ間違いありません。
    • good
    • 1

自己満足しましょうね。

あなたが恋しくて離れられなかったのですよ。

でも、壊れるからほどほどに・・・ね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A