電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタスタ前を歩く速歩きな彼女に対して、どんなイメージがありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

体が、切れる

    • good
    • 0

元気だなあ、と思います。


でなければ、怒っているのかなあ、ですね。
    • good
    • 0

特別なイメージはありません


私自身、マイペースで歩くタイプですし
    • good
    • 0

ん~キョトツモウシン伊之助彼女。

。。
    • good
    • 0

いいプリけつしてんなぁ。


一緒に歩くのが恥ずかしいだなんて、なんて可愛いんだ。
    • good
    • 1

いつもテキパキ仕事をこなすイメージ。

あと、スポーツなどやっていて姿勢に気を付けている人のイメージですね。
    • good
    • 2

キビキビしてる性格。



主導権も握りそう。
    • good
    • 2

他人に併せるのが苦手な唯我独尊タイプ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!