アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横断歩道を歩行者信号が点滅している時に走って侵入する歩行者が車の前を通る時にゆっくり歩きだす心理


道路側にある駐車場に入る時、後続車との距離が十分以上あるにも関わらず後続車が加速してくる心理

横断歩道に対して歩行者は一旦止まって左右安全確認をしてから渡るルールなのに、車が接近しているのにノンストップでズカズカ渡る心理

A 回答 (1件)

横断歩道で歩行者が一旦停止?


青なら、そのまま渡るもんだと思っていました。
車が一旦停止しないとダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!