プロが教えるわが家の防犯対策術!

外に出る、右側を歩いていた。後ろからもう加速で自転車に当て逃げされる  
外に出る、左側を自転車でゆっくりライト点灯して走行。信号が黄色になったので止まったら、横断歩道から渡ってきた自転車に通れないからドケよ!って言う。道を開けたら、邪魔者はタヒね!言われた。
道交法が改正したのか?

A 回答 (2件)

いいサイクリング運転手に巡り逢えればいいですなあ。


当方はそういう無謀運転は致しませんので
ご了承ください。

あなたも運転していますか。
ならば、お互いに安全運転で行きましょうね。
    • good
    • 0

ルール守らぬ暴走族は取り締まりましょう。


警察通報よろしく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!