プロが教えるわが家の防犯対策術!

この道路は、駐停車禁止ですが、渋滞の時はどうしたら良いのですか?

「この道路は、駐停車禁止ですが、渋滞の時は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなところで停車したら電車に警笛鳴らされます!
    電車優先ですよ?

      補足日時:2023/09/28 13:10

A 回答 (5件)

>こんなところで停車したら電車に警笛鳴らされます!


電車優先ですよ?
軌道敷内は車両通行禁止です。
しかもここは奥への一方通行路ですね。

コレが判らないのではやはり免許返納ですね。
    • good
    • 3

もしかして駐停車禁止区間なら


信号が赤でも前に進まないといけないと
思ってる???
    • good
    • 0

免許をお持ちで無い方でしょうか?


停車は禁止ですが、停止は禁止されていませんよ
渋滞での停止は停車では無く、運転中です
    • good
    • 2

駐停車と渋滞での停止の違いが解らないようなら免許返納ですね。

    • good
    • 4

江ノ電の場合はこうなります。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A