アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋滞が起きない
信号に捕まらない
世界が平和になる

すまん、この理論の意味が分からん、誰か解説してくれ

A 回答 (6件)

譲る事、謝る事を知らぬ中国人が引き起こす


交通事故の実態を考察なさると良いですわ。
なにしろ中国、youtubeに上げられた動画の
数は天文学的ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、趣旨は違うがありがとう

お礼日時:2024/03/29 07:32

40キロを守れば、


渋滞が起き
信号につかまり
世界はますます争い
ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが現実ですよね

お礼日時:2024/03/29 07:19

信号や交差点がない一方通行の道ばっかりであれば


40キロで渋滞にならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更にその条件に道路が勾配0度であるという条件が要る

お礼日時:2024/03/28 06:08

都会の幹線道路は多くが40km/hの制限速度になります。


しかし、車の速度計は+10km/hの誤差が認められているので、
殆どの車が50km/hで走行しています。
この幹線道路に連続する信号は、
50km/hの車が連続して信号を通過できるように
信号切り替え時間が調整されています。

信号に捉まることが無く通過できれば、渋滞は起きなくなります。
規則ではなく、現実から見ての信号制御が実施されています。

しかし、「世界が平和になる」にはつながるものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもいつか信号で止まるよね

お礼日時:2024/03/27 19:00

んなことないな。

通勤途中のバイパスには、信号ダッシュで速やかに80以上に加速しないと必ず次の信号で赤信号に捕まる交差点があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く意味が分からないですよね、時速40キロの車が5千台通過すると仮定し、その5千台が通過する間に、一切信号が変わらないと言う事はあり得ませんよね

お礼日時:2024/03/27 18:52

そんな理論はあり得ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、時速40キロで走ってる奴が先頭になって渋滞起こしているし、信号は変わるもの、時速40キロで走ったら何でロシアとウクライナが戦争止めて平和になるんだよ、全く意味が分からん

お礼日時:2024/03/27 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A