dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している恋人と4泊5日の旅行に来ているのですが2日目の夜に突然「最終日の夜18時までに帰りたい。会議があるから」と言われた為に最終日は早く切り上げて帰ることになりました。
もっとゆっくりしたかったのが本音ですが仕事ならしかたないと思っていましたが、後日聞いたらただの同僚とごはんに行くというものでした・・。
嘘をつかれたことがショックでした。
(私に旅行から早く帰りたい理由がごはんと言いにくかったのだとは思います)
5日間は一緒に旅行を楽しく過ごせたから同僚とのごはんで早く切り上げることでイライラしてしまうのは心が狭いでしょうか?

A 回答 (2件)

同僚とご飯行くのも仕事のうちです。

学生の時の友人のならばあなたは怒ってもいいですが。
    • good
    • 0

それは酷いですね。


何よりも嘘をつかれる事が1番ダメージでかいですね。平気で嘘をつく人は何回も嘘をつきます。少し話合った方がいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!