アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合って同棲している彼氏がいます。お互い20代前半です。

彼氏が友達とクラブに行ってました。1日目は居酒屋に行くと言って出て行き、2日目は、クラブに行くとちゃんと言ってきました。なので、二日間連続、遊びに行ってました。(その友達が関東の人じゃないので)

1日目は夜の23時くらいに家を出て朝7時くらいにちゃんと帰ってきました。

2日目も同じ時間帯に家を出て帰ってきました。

1日目は、何事もなく、帰ってきて普通に2人で過ごしてました。

2日目の朝帰ってきて、携帯のホーム画面が私だったのですが、変わっていて、不信感を抱き、彼の携帯をこっそり見てしまいました。

そうしたら1日目の朝の友達とのやりとりで、「あの後、一緒に帰れなくてごめんね。どうしてたの?」と言われていて、彼は「ちょっとラッキーだったよ。あの女と始発まで一緒にいた」と言っていました。

私はその時間帯、心配で寝れなく、彼とメッセージのやり取りはできてました。(30分くらい空いた時間もあった)

私はあえて、その時にその見たことを彼に言わないで我慢していました。

ですが、その時にあなたが浮気したらどんなに好きでも別れるかもしれない。と言ったところ、彼は1時間ほど静かになり黙り込んでしまいました。私はどうしたの?と伝えたところ、私の口からそんなことが出ると思わなく、ショックだと言われました。

そして、3週間後くらいに、爆発してしまい、そのことを言ったら、お前はもっといい男がいるなど、言ってきて、大げんかになり、家を飛び出し、友達に会いに行きました。

まあそのあとは、仲直りしましたが。。。私の誕生日に旅行に行ったり、その喧嘩の後旅行に行ったりしました。

それから彼に不信感しかないです。友達からは好きなら携帯を見るな。漁るな。と言われています。

この事についてどう思いますか?彼はこの事について、毎回言っていることがすこし違います。

彼からは、私が自分に自信がない束縛的な女だと思われています。私が依存していておかしいのですかね、、、。

A 回答 (7件)

彼とあなたは結婚の約束をされていますか。

もし、されているのなら彼の行状をたしなめたり行動の是正を要求されるのは当然だと思います。

しかし、2人の都合で同棲されているだけなら、女としてのあなたの気持ちは分かりますが、所詮彼の耳には犬の遠吠えにしか聞こえないでしょうね。

若い男女の同棲は、便宜上の理由でしかありません。同棲の責任は負わなくても良いのです。同棲に関する物理的な問題は当然別の問題です。精神的な問題を言っています。

若い女性が同棲すると、相手の男は、無料でセックスが出来る相手が出来た。と、いう気持ちがあります。女性は全く違います。その同棲男の知性・理性の精神性をセックスの快感と共に受け入れているのです。

女の同棲経験者は、結婚しても離婚する確率が高いのと自分の性というか、精神面を軽く考える女になってしまいます。事、同棲に関しては男女同権とか個人の自由という意識をお持ちなら、それは、性の違いによる思考方法の違いも何もかも分かっていない女だと思います。

2人の関係から彼は、あなたを束縛する女だと思うでしょうね。あなたが彼に依存するのは間違っています。こう言う心的な関係のママ時間を費やすと益々あなたは人生の中で泣きを見る女になるでしょう。彼とは早期に別れて自分の人生を築きましょう。
    • good
    • 0

そもそも同棲って


お遊びですから
身体に飽きたら新しい
パートナー見つけます
    • good
    • 0

そうゆう人はなおらないし、言ったらウザがられるだけです。


諦めてほっとくか、別れるしかないです。
というか、もう終わりが見えている気がしますが。
    • good
    • 0

携帯を覗く貴女も彼から信用されてなく、依存やメンヘラが強いので別れた方が良いかと。

    • good
    • 0

やはり携帯をみてもいい事はないのは確かです。

けれど、不誠実な男性だと言う事がわかったので、次に行くしかないです!
必ず同じことを繰り返しますよ!
    • good
    • 0

20代前半ってそんなもんでしょ!?


あっちふらふら、こっちふらふら…と
とにかくいろんな女を正直見たいんだから、笑
逆にあなたが20代前半の男に何を求めているの?普通の健全な男かと思いますよ。
同棲で相手を縛れると思ったら大間違いです。
    • good
    • 1

個人的な意見を述べると、そもそも彼氏彼女がいるのに夜通しあそんだりクラブなんて論外だと思いますよ。

朝帰りとか理解不能。とは言っても彼氏さん的にはそれがストレス発散になっているので束縛するのも難しい。いっそのこと帰宅時間を終電までにするしかありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!