dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間の旅行毎晩彼氏とセックスは嫌ですか?
遠距離恋愛で久々に1週間彼女が家に泊まりに来ますが、久々に泊まりなので、気持ち的にはすごく嬉しくてエッチを毎日求めてしまう気がします。

これって、多すぎますでしょうか?

A 回答 (4件)

毎日は女性の体が心配です。


行為をしない日もあるといいかもしれませんね。その1週間が生理と被らないことを願います。
    • good
    • 1

気持ちはわかりますが、女性は身体的にもデリケートなので気遣いは大切。


本当に好きなら気遣いしよう。
    • good
    • 2

嫌ではない人もいると思いますが、毎晩は多いと思います‪( ;ᯅ; )‬


男性もだと思うのですが、女性も凄く体力を使いますので2,3日空けた方がいいと思います。
そして、遠距離で離れていた訳ですから、あまりガツガツいくと引いてしまう女性もいますから、したいという気持ちをあまり大きく表に出さず、さりげなく、が良いかもしれませんね。深呼吸してから一拍置くといいと思います。

楽しんでくださいね☺︎
    • good
    • 3

多すぎないでしょう。

でも1週間もなら、生理とかぶりませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A